によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りブログその2

新しくリンクを追加させて頂きましたので紹介します(^ω^)


世の中は今日もジンジャー
※バナークリックでジャンプします

管理人ぷーはとさんによるパピヨンダンス収集ブログです!

私が結構前から読んでいたブログです(^ω^∩
細かい検証はかなり参考になりますよ!


´・ω・`)・・・(右のリンク一覧からも飛べます)


ちなみに私はこのブログの影響でビッグフィッシャーをエクステしました

あれ・・・なんかちゃんとした紹介になってないようn気のせいか・・・

  1. 2011/01/16(日) 15:26:39|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りブログ(^ω^)

こん○○わ(^ω^)

早速リンクを追加させて頂きました。
私のお気に入りブログです(・∀・)

げぇむろぐ
※バナークリックでジャンプします

こちら「げぇむろぐ」管理人rayさんはPSPo2でウェポン収集率100%を達成された方です。すばらしい・・・
インフィニティでも100%目指して頑張ってください(^^∩


´・ω・`)・・・(右のリンク一覧からも飛べます)



  1. 2011/01/13(木) 20:17:09|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

