によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ

お久しぶりです(´・ω・`)




正直あれのせいで引退気味でした。

本当はあれの事は諦めてブログは更新するつもりでしたが、
なんとなくモチベが上がらず結局完全放置でした。

久しぶりにPSPを起動してみるとUMDの所がガチャガチャと音をたててました。
ずっと触ってなかったので不機嫌になったようで(;ω;)


久しぶりにインフラを遊んでみると、やっぱり楽しいですねこのゲーム。
少し遊んでまぁいつも通り何も出ず終了。
そしてふと思い出しオフラインにてあれを狙いに。




2時間程やって感覚を取り戻した頃…
敵と混戦中虹音が。


「あーこの音懐かしいなぁ」とか思いつつ○連打で回収。





…あれっ


今虹箱落としたのティレントス…(^ω^ )










>【所持品】


20120316074852.jpg

おhvkdsbんltrytfほgjvgfdsあ








raiz.png

取り乱しました








属性残念な気がしますけどドウデモイイです。
もうこの日がやってくるとは思ってませんでした(´・ω・`)






20120316075203.jpg
アストラルライザー【☆16ライフル】 IM創生∞ GSM-05Mティレントスより 


属性色のフォトン粒子が飛んでます。
一応フィンジェ3種とシノワビートからもドロップ報告があるそうで。




それにしても・・・本当に存在したんだね(;ω;)




20120316075258.jpg

射撃時のエフェクトはこんな感じ






20120316075235.jpg

かっこよすぎて死にそうです。









何気にまだまだ詰んでる武器ありますが十分にモチベ回復しました。
ちまちまインフラにも出没すると思います(^ω^)



ではまたた~(・∀・)ノシ









おまけ

20120316162433.jpg

prpr








ランキング参加中です(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2012/03/15(木) 21:49:58|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

それでもダブスト堀は終わらない

20110922221710.jpg


こん○○わ(^ω^)

やっぱりダブルストロングキャノンが出なさ過ぎて史上最高の放置っぷりでした。ゴメンナサイ。
最近インフラに殆ど入ってなかったのも、オフでⅠMを周回してたからなのです(´・ω・`)

5月から始めたダブスト堀ですが、あのゲイザーが可愛いと思えるくらい出ません。



そ、

し、

て、




あれから4ヵ月半・・・
今日もいつものようにIMを周回。
そしていつものようにタービュランスカノンに釣られます。


IMの場合ダブルストロングキャノンは、テーブル4からのドロップなので
ポラヴォーラ、バル・ソーザ、ジェリス、ゴル・ドルバ、ジャーバのどれかから落ちます。

この中でゴル・ドルバだけダブストの他にタービュランスカノンという虹箱を持っているので、
デテテテン♪と音がしても期待してはいけません\(^o




今日も3回ほど釣られて、嫌気がさしてきた所
またゴル・ドルバ様から虹箱が・・・











( ^ω^)「またタービュランスカノンかよ・・・もういい加減に




20110925200541.jpg
( ^ω^)「し・・・





リアルに「へ?」と情けない声を出してしまいました。
ついにダブルストロングキャノンがドロップ( ゚д゚



20110925200552.jpg
属性値なんか期待してなかったもん・・・(´;ω;`)





20110925203009.jpg
ダブルストロングキャノン【☆16ツインハンドガン】  IM∞ 白銀ゴル・ドルバより


性能はツインハンドガンではトップですが、
フルエクステで2番目に強くなるデュアルミストルテインと大差なかったりします・・・おいこれひどす





20110925203048.jpg
ゴツいけど音は可愛かったり(・∀・)






20110925203326.jpg

結局ザシャ様はデレてくれなかったので、IMでの入手となりました。
IMも1000週以上周回してますが・・・



しかし白銀で同時に狙っているアストラルライザーが出てないので、
属性値の事も含め、こいつが出るまでは同じIMを周回しようと思います('A`)






たまっているインフラでのスクショは次回更新します。
では、今回はこれで(^ω^)










ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ


  1. 2011/09/26(月) 19:21:42|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

生存報告

ダブルストロングキャノンが出ません
  1. 2011/09/25(日) 18:49:06|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱり生きてます

20110717152831.jpg

こん○○わ(^ω^)
再開といったものの相変わらず放置気味なってスイマセン。実はここ1ヶ月程旅に出てました。
明日帰宅予定なので21日にはインフラ復帰出来そうです(`・ω・´)





エルノア入手後、またしてもゲーム自体の進行が止まってましたが・・・
前から狙っているダブルストロングキャノンを求めて再開しました。



20110717111233.jpg

前回と同様、飛来者の記憶∞のB1リタマラ(´・ω・`)



20110717145423.jpg

恐らく400週以上は周回してますが・・・




20110717145452.jpg
・・・相変わらず\(^o^)/

あの、本当に出るんでしょうかザシャ様(´・ω・`)











と、そんな中デテテテン♪(あの音)



20110717143354.jpg



虹を落としたのはパノンさん。
Ra机でも出るんですねコレ・・・何気に初ゲット(´・ω・`)



20110717143714_20110720013910.jpg
アルケミストシャドー【☆15マドゥーグ】 FM飛来者∞ ベル・パノンより


ヒゲはえてるみたいです。







20110717144143.jpg

そもそも前作ではこの武器が唯一出なかった為に、「武器収集率100%」の夢は打ち砕かれたのです。

今までの苦労は一体・・・( ^ω^)




ともかく入手出来たので少し嬉しかったですが(´・ω・`)








20110717152838.jpg
ダブルストロングなんちゃらは気長に狙っていこうかと・・・( ^ω^)




では今回はこれで。









ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/07/20(水) 01:54:03|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

実は1日中やってたり

20110623201438.jpg


こん○○わ(^ω^)

引き続きディーラカーnエルノア掘りを続けています。
他の事は考えず永遠とリタマラです(´Д`;




20110624152129.jpg

周回数は面倒なので数えてませんが・・・
このB1リタマラだけで150LV→164LVまで上がりました(-ω-;



シャドゥーグが出やすいのはFoテーブルらしいので、ひたすらFoで周回してたわけですが・・・
あまりにも出ないのでFoテーブルからBrテーブルに変えてみることに。









す、


る、


と・・・!?


















20110625123625.jpg
!!??





Brテーブルに変えてから20週程であっさり出ました。
Brのほうが出やすかったのか、たまたま出たのかは分かりません\(^o






20110625124240.jpg
20110625124258.jpg
エルノア【☆15シャドゥーグ】 FM 星の傷跡∞ ヴォルフよりドロップ



3連射で貫通という高性能シャグ。
何より見た目が良いのでどんな武器にも合いそうです(´Д`*














前々から狙ってましたが、ようやく入手できました(´・ω・`)
「Foでいくら周回してもデナイヨー」という方はBrで周回してみるのも良いかもしれません・・・(



では、また(^ω^)












ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/06/25(土) 15:32:40|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

