によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すくしょ

20110129150006.jpg


こん○○わ(^ω^)
今回は今までとったスクショを公開します。



20110202132214.jpg
笑顔は苦手です


20110129124146.jpg
(´Д`*


20110203111544.jpg
30秒→90秒になったそうな


20110123120055.jpg
準備の遅い沼男さん


20110130061243.jpg
沼男さん(最終形態)


20110122115241.jpg
前が強すぎt


20110131130113.jpg
(´・ω・`)・・・。


20110201185634.jpg
そんなかおしてませn


20110203123119.jpg
\(^o^)/


20110203112035.jpg
ワンチャンマグ


20110204232948.jpg
あがああ


20110130064346.jpg
アリガトウ!


20110209083612.jpg
(´Д`*


20110209094924.jpg
出るか!?


20110209094948.jpg
出ません


20110209100131.jpg
そんな~´・ω・`


20110209152313.jpg
変態ですよ


20110210130208.jpg
コンルつよし


20110213121045.jpg
によも結構高いでs


20110213122551.jpg
そんなとこで寝たら風邪ひくよ?


20110213124315.jpg
ディバース・・・だと?


20110213161527.jpg




次回もまとめて載せる予定です(´・ω・`)

では(^ω^)
  1. 2011/02/17(木) 06:15:30|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

筋肉特集

20110213062313.jpg

こん○○わ(^ω^)
更新分のスクショ枚数が、やっぱりすごい事になってました。


今回はフレの筋肉さんのところへ遊びに(?)行きました(^ω^)

ヨノハテ・印アンク・ブッティを求めて・・・
20110213060435.jpg

ちゃんと戦いますけどね・・・(^ω^)



20110213061645.jpg
やった~´・ω・`


20110213062559.jpg

20110213062508.jpg
(パン食べてました)




20110213064918.jpg
によ(NPC)がパーティーに参加しました。・・・って、え?



20110213064929.jpg
やめてええええ!!!!

そういえばNPCって、リーダーのアクション真似するんですね・・・



20110213065016.jpg
('A`)




20110213064355.jpg
ディルナズン虹ブースト・・・いらない


20110213064721.jpg
20110213064732.jpg
( ^ω^)






ここでデュマ男さんがパーティーに参加。
20110213072615.jpg

(どこかで見たことある顔だ・・・)


20110213072635.jpg
!?



20110213072451.jpg
※ミッション合成の事です

表現って大事ですね('A`)



20110213074250.jpg
さらにキャス汚くんも入室。


20110213080103.jpg
やっぱりずっと怪しいと・・・


20110213083637.jpg
家具もらいました。捨てました。


20110213084657.jpg
キャーステキー


20110213084945.jpg
グラネリ・アンサチェア(^ω^)


20110213085306.jpg
oh...


20110213085523.jpg
20110213085541.jpg
アッー!



20110213085830.jpg

20110213085941.jpg



殆ど遊んでました・・・(^o^

たまにはこういうのもいいよね!



20110213082259.jpg



では今回はこれで(^ω^)
  1. 2011/02/14(月) 21:00:49|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大事じゃないお知らせ

こん○○わビス男です

スクショが溜まりすぎてるのとすこぶる眠いので後日ちゃんと更新します。



20110213173241.jpg
20110213173233.jpg
20110213173245.jpg

※遊び方

(1)上の3枚の写真を紙に印刷します
(2)厚紙などを適当に付けて補強します
(3)エイトくんパズルの出来上がり!みんなで遊ぼう!




なんかごめんなさい
  1. 2011/02/13(日) 23:37:01|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沼男特集

20110212121252.jpg



こん○○わ(^ω^)
イベント後の睡眠時間が異常でした。かなり疲れてたみたいで(´Д`;

疲れも取れたのでインフラに復帰です。


20110211132039.jpg

今回は久しぶりにこの子を出してきました。
いや、久しぶりってレベルじゃないですね!




という訳でフレとマガタタラ堀に(^ω^)

とりあえず久しぶりにデュマ子を使ってみて思ったことは・・・


20110211134833.jpg
やっぱり脆いねこの子・・・



20110211135008.jpg
えっ、あなたもですか




20110211135020.jpg
20110211135022.jpg
( ^ω^)



20110211135057.jpg
生きのこったのは彼のNPCのみ・・・





さぁ、私たちの代わりに頑張・・・

20110211135100.jpg
\(^o^)/


やっぱりデューマンって、扱いが難しいですね・・・。




という訳でお互いメインキャラに。
20110212082046.jpg



ちなみに狙っているマガタタラには武、龍、雀、虎の4種類があるそうな・・・

目的としては全部集めたい訳ですが、
両手版、片手版とあるので大変そうです・・・

特に・・・雀、虎の2つはSグレードになるのでなかなか出ません(´・ω・`)



20110212082706.jpg

20110212083104.jpg
えっ



20110212084710.jpg

20110212085808.jpg

20110212084157.jpg

20110212084507.jpg
アルテミスいいなぁ。いらないけど



20110212091902.jpg
ダノアマズ\(^o^)/





あまりにも法撃耐性が厄介だったので、
Huのエイトくんを連れてくることに。

20110212102015.jpg
え!?



20110212101404.jpg

あれっ

エイトくんを連れて来るとやっぱりいじめられるようで・・・( ^ω^)





さらには・・・
20110212112647.jpg
あなたたちもですk

ダノアマズ\(^o^)/





20110212120811.jpg
えっ



ここで沼男さんに宝剣マガタタラ・虎がドロップ。


20110212120906.jpg
沼男さんはツインセイバーの方が欲しかったようですが・・・うらやましす!



20110212121330.jpg
20110212121351.jpg

そしてラッピーとたわむれた後、解散。






かなり周回しましたが結局出たのは1本でした(´・ω・`)

赤箱とは言え、なかなか出ないものですね(´Д`;


これからも頑張って狙ってみます。



20110212101549.jpg


ではまた(^ω^)
  1. 2011/02/13(日) 01:02:43|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(´・ω・`)

20110209024852.jpg


こん○○わビス男です。
女性に身長が負けていました。


20110209023830.jpg
今回はメテオルージュ堀に。

虹ライフルだそうですが・・・
やっぱりなかなか出ませんね(´・ω・`)




皆さんいろんな武器を持ってきてました。
20110209041037.jpg
アキシオンクロスというクロスボウだそうな。
何これカッコいい・・・( ゚д゚



20110209032841.jpg
Nug-2000バズーカ。・・・センスを感じる( ^ω^)




しかし今回、射撃武器が強化されたにも関わらず、
大半の大型エネミーに射撃耐性がある事は変わらず・・・

どうにかならないですかねぇ(´・ω・`)



20110209035351.jpg
みんな射撃武器が好きなんだから!

いっそのこと耐性なんて廃止してください(´・ω・`)







話変わりますが、
これからは1度の更新内容を少なくしようと思ってます。
無駄に毎日更新してるのでネタ不足なのです・・・

時間がある時は出来るだけ色々載せていきますので(´Д`;
では(´・ω・`)
  1. 2011/02/09(水) 23:53:31|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

