によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たすけて!

20110311015529.jpg

こん○○わ(^ω^)
「普通に更新していく」とは言ったものの、
インフラが楽しすぎて更新が追いつきません。

理想は2日に1回更新なのですが・・・(;^ω^)ゴメンナサイ




というわけで今回もインフラにて(・∀・

最近の成果はと言うと・・・
20110310201406.jpg

20110310212706.jpg

20110318190319.jpg
相変わらず\(^o^)/

これでも真面目にやってるのです・・・わざとじゃないですヨ(;^ω^)ゴメンナサイ



20110310211624.jpg

20110310230213.jpg

20110313153105.jpg
この頃いろんな方が遊びに来てくれます(´Д`*


20110313154219.jpg

20110313162849.jpg
ヤオロズ様(´Д`*


20110317003308.jpg

20110319151933.jpg
ディオスデスペルタル・・・出ませんよ(´・ω・`)


20110319174037.jpg
みちゃいけません

20110320132035.jpg

20110324065938.jpg
メインキャラのによもひっそり転生済み。

経験値ください


20110321201258.jpg

20110321210504.jpg

20110324081415.jpg

20110324082749.jpg
なんでなん(´・ω・`)



やっぱ沼子Foって脆いデスネ(;^ω^
次の転生では防御やHPを上げようかと思います。それでも脆そ・・・


では今回はこれで(^ω^)
  1. 2011/03/25(金) 02:37:23|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ど○でもドア

20110307075343.jpg


こん○○わ(^ω^)
更新が止まってた理由についてはお察しの通りだと思うので伏せときます。
まぁ、今日から普通に更新していこうと思いますよ(´・ω・`)



最近は話題(?)のディオス・デスペルタルを狙って終焉を周回中・・・
明らかに厨二武器な気がするけどこのゲームに厨二もくそもないですね!

20110307080446.jpg
えっと・・・がんばりましょう。


20110307080822.jpg

20110307084332.jpg
・・・今のところ50週程しましたが

一向に出ません\(^o



それどころか道中の虹ドロップがエスパーダ様しか来ない始末。
まぁ、相当レアだそうなので気長にやります(´Д`;





20110307103932.jpg
いいものかな?


20110308022623.jpg


20110308013242.jpg
\(^o


20110308062605.jpg
お花見


20110308054720.jpg


20110307092202.jpg
(´Д`*


20110308032713a.jpg
もふもふしたい


20110308055551.jpg




今回はこれで(^ω^)
  1. 2011/03/19(土) 01:49:12|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱり明後日から

こん○○わ(^ω^)
最近シャッターチャンスがわからなくなってきました(;^ω^



20110306064554.jpg
20110306064614.jpg
なんか部屋主ってよく狙われますよね



20110307010153.jpg
20110307004524.jpg
部屋主じゃなくても狙われr



20110306025112.jpg
20110306025144.jpg
あ、あなたを倒すことなんて・・・!



20110306233841.jpg
MAX1∞を周回してると☆15武器がドロップ


20110306234729.jpg
さらには続けて☆16武器まで・・・
この日は豪運DAYでした(;^ω^





20110306084832.jpg
\(^o

20110306023623.jpg
アルテラカヅチ砲とやら
欲しい・・・( ゚д゚


20110306234657.jpg



枚数がすごいので少しずつ公開していきます。
今回はこれで(^ω^)
  1. 2011/03/10(木) 17:09:06|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

剣影

こん○○わ(^ω^)
インフラでスクショをパシャパシャしすぎたのでなかなか更新出来ないとです(
そのうちやります・・・ええ、そのうt

なので今回は話題になりそうでなっていないあの武器を紹介します(;^ω^



20110309233714.jpg
剣影【☆8ツインセイバー】


結構前に紹介したアカツキ・封と同じ類の、いわば覚醒武器ですね。
ていうか「開放」のほうが正しいのかな・・・よくわからないです(;^ω^

常夏のゴナンよりドロップしましたが他でも取れるようで。
結構前から入手してたのですが気分で開放させてみました。



ちなみに普通はこんな性能(エクステンド済み)
20110309233725.jpg

このままでは攻撃力が低いですが
PA倍率120%がついてるので意外と火力は高いです。

しかしながら
PP消費140%という鬼畜っぷり。
あの・・・キャス子に使わせる気ありますか(;^ω^


まぁPAのアサルトクラッシュなら元の消費も低いので普通に使えます。




というわけでマガシ抹殺計画にて開放作業。

とココで一つ問題が・・・


今までの覚醒武器は全て2000体討伐で開放(性能UP)だったのが、
この武器はというと3000体討伐必要だそうで・・・




まぁ1000体増えただけ、ですよね
「だけ」っていうのもおかしいけど・・・(^ω^



いい加減見飽きたナヴァ・ルッダをぶった切りまくる事、8時間程・・・

20110309233856.jpg

ついに覚醒


武器から案の定オーラが出ます。




20110309233832.jpg
もちろん性能もあっぷ!

ちなみにあのサンゲヤシャで攻撃力は640・・・
元は☆8武器なのでなかなかの性能かと(´・ω・`)




とまぁ簡単な紹介でしたが今回はこれで。

では、また(^ω^)
  1. 2011/03/09(水) 00:34:10|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こらそこ殴ったほうが早いとか言わない

20110228195521.jpg

こん○○わ(^ω^)
最後の試験が無事終了しました。
やる事はやったのであとは遊び放題です(^ω^)ぐへへ



前回触れてなかったですが、転生キャラのタイプレベルが40に到達。
20110303125755.jpg

最初はどのキャラを転生するか迷ったのですが、
メインキャラの鈴(キャス子)にしました。Raがやりたかったので。


しかしRaって人気無いですよね。
恐らく現時点では最下位ではないでしょうか・・・?(´Д`;

どう考えても射撃耐性というふざけたシステムのせいにしか・・・

まぁそれでも、新エネミーの大半は射撃耐性が無かったり、
ステータス面が見直されたりで、やっていけないことは無いのです。

こらそこ殴ったほうが早いとk

なによりRaをやりたかった一番の理由は、射撃武器が好きだからです( ^ω^

20110303211642.jpg
20110303211645.jpg
20110305174205.jpg

エクステンドコード∞を3つ使うくらい好きです。
え、愛が足りない?

・・・ごめんなさい、もっと頑張ります。







オフラインでは∞ランクを中心に、色々周回してます。

20110303174220.jpg
そのチェインを・・・見守ってやることしk



20110303165624.jpg
ボス箱から虹3つ・・・?( ゚д゚
・・・しかし奥の2つはエスパーダ&フェリルパワー


20110303093715.jpg
焔帝の猛攻∞ ラッピーよりドロップ
ラヴィス=ブレイドの片手版ですね。


20110304103313.jpg
ナギサを連れまわしてると、こんな良い物をくれました。





こちらはインフラでのスクショ(´ω`
20110223120417.jpg

20110223125442.jpg
ヘブンスマザー強すぎます


20110223130117.jpg

20110225165753.jpg

20110303202555.jpg
レベルが上がってきたらアマテラス堀に・・・


20110303202715.jpg
なかなかターゲットが出てこない(´・ω・`)


20110303223826.jpg



一番影の薄いメインキャラ、鈴をよろしくね!

では今回はこれで(^ω^)
  1. 2011/03/05(土) 19:40:49|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

