によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つっこみオンライン

20110730090808.jpg


こん○○わ(^ω^)

昨日より新ミッション「神宴狂瀾の超星霊祭!」が配信されましたね。
あんな武器やこんな武器が手に入るそうですが・・・私はまだMAIのリザルト集め中だったりします(;^ω^






20110729165042.jpg


20110729195351.jpg

ミッション中のSSは殆どとれてませんが・・・
この短期間でMAIの1~4をかなり周回したと思います。

もちろんリザルトをいくつか入手しました(`・ω・´)





20110730162929.jpg
サテライトスターマイン【☆16レーザーカノン】 MAI3∞ 評価Sリザルトより


フルエクステンドで、あのコンバットカノンを凌ぐ凄まじい攻撃力(命中力)に・・・
レーザー好きにはたまらない品( ゚д゚





20110730162910.jpg
ジャッジメントハーツ【☆16ナックル】 MAI1∞ S評価リザルトより


一方こちらのカッコイイナックルは、最終強化での攻撃力がタケノコに負けている始末。
というかあれの性能がおかしいだけですかね・・・





20110730163003.jpg

攻撃すると特殊なエフェクトが出ます。
タケノコよりこっちを使う人のほうが多そう(^ω^)

まだまだリザルトは残ってるので周回を続けていきます。









たのしいインフラ




20110728082728.jpg


20110728101836.jpg


20110730094306.jpg


20110730095040.jpg


20110730095054.jpg


20110729112049.jpg


20110730083635.jpg


20110730121724.jpg


20110730122115.jpg


20110730122139.jpg

最近ツッコミが入れれなくなってきました。










ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ

  1. 2011/07/30(土) 07:08:07|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脱ぎたくなる季節です

20110727123141.jpg



こん○○わ(^ω^)
インフラ復帰してから明らかに勉強の量が減りました。
楽しすぎてやめられません(;^ω^タスケテ





リザルトが欲しくてずっとMAIばかりやっていたのですが、
今回は息抜きに「グラールブーストロード」とやらに行ってきました。

現在はFMの乱破犇めく星霊祭が対象となってるようです。


20110726111815_20110728073540.jpg


20110726102520_20110728073540.jpg


20110726112610.jpg

20110727075204.jpg


まぁ、殆ど遊んでた気がします(;^ω^
まったり出来るところがFMの良い所ですね!


そしてお決まりの部屋テロ( ^ω










GBRでは特に何も出なかったので、
前回載せ忘れたMAIのリザルト武器を少し紹介します。


20110727154751.jpg
ダークメテオショット【☆16ショットガン】 MAI2∞ S評価リザルトより


なんとショットガンでの覚醒(開放)武器。
属性は闇固定ですが、闇ショットでは最強だとかなんとか( ゚д゚

(開放条件は「この武器を装備した状態で敵を3000体倒す」)




20110727154820.jpg
弾道はこんな感じ。

下位のエビルメテオショットと違って、効果音がカッコイイです(`・ω・´)









そしてもうひとつ。


20110727154921.jpg
フーリンカザーン【☆16スライサー】 MAI1∞ S評価リザルトより



PP消費110%、PA倍率120%というこれまた強武器。
しかしなんだこのふざけた名前は・・・






20110727154932.jpg
まぁ格好良いのでスルーしてやります( ^ω^)








現在入手できた上位リザルトはコレくらいです。
また入手次第載せていこうかと(´・ω・`)

では今回はこれで。











おまけ


20110727111143.jpg

20110727143615.jpg








ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/07/27(水) 06:47:13|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3ヶ月ぶりのインフラ

20110724080639.jpg


こん○○わ(^ω^)
やっとアカウントが元に戻ったので、3ヶ月ぶりのインフラ復帰です!
久しぶりすぎて、最初のほうはチャットが全然うてなかったり(´・ω・`)








という訳で懐かしの方々とMAIに行ってきました。


20110725224909_20110725231542.jpg
体力は半分でもなかなかキツい・・・(´・ω・`)



20110725225122_20110725231542.jpg
ハコガニさんは相変わらずのウザさで。




20110726004828_20110725231555.jpg
ナノブラスト\(^o^)/



20110725231824_20110725231544.jpg
20110725231722_20110725231543.jpg
\(^o







殆ど初プレイだったのでわけわかめ状態でしたが、
フレの皆さんに誘導してもらったので楽々周回する事が出来ました(^ω^)


リザルト集めは大変そうですが、地道に頑張ろうかと思います(´・ω・`)









20110724084128.jpg


20110726003938.jpg


20110726004101_20110725231555.jpg


20110726065013.jpg


20110726071421.jpg






やっぱりオンラインは楽しいです。
短いですが今回はこれで(^ω^)







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/07/25(月) 23:16:15|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっぱり生きてます

20110717152831.jpg

こん○○わ(^ω^)
再開といったものの相変わらず放置気味なってスイマセン。実はここ1ヶ月程旅に出てました。
明日帰宅予定なので21日にはインフラ復帰出来そうです(`・ω・´)





エルノア入手後、またしてもゲーム自体の進行が止まってましたが・・・
前から狙っているダブルストロングキャノンを求めて再開しました。



20110717111233.jpg

前回と同様、飛来者の記憶∞のB1リタマラ(´・ω・`)



20110717145423.jpg

恐らく400週以上は周回してますが・・・




20110717145452.jpg
・・・相変わらず\(^o^)/

あの、本当に出るんでしょうかザシャ様(´・ω・`)











と、そんな中デテテテン♪(あの音)



20110717143354.jpg



虹を落としたのはパノンさん。
Ra机でも出るんですねコレ・・・何気に初ゲット(´・ω・`)



20110717143714_20110720013910.jpg
アルケミストシャドー【☆15マドゥーグ】 FM飛来者∞ ベル・パノンより


ヒゲはえてるみたいです。







20110717144143.jpg

そもそも前作ではこの武器が唯一出なかった為に、「武器収集率100%」の夢は打ち砕かれたのです。

今までの苦労は一体・・・( ^ω^)




ともかく入手出来たので少し嬉しかったですが(´・ω・`)








20110717152838.jpg
ダブルストロングなんちゃらは気長に狙っていこうかと・・・( ^ω^)




では今回はこれで。









ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/07/20(水) 01:54:03|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

