によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PA100%モアイシテ

20110825050013.jpg



こん○○わ(^ω^)
相変わらずWストロングキャ(ry

凄い勢いでIMを回していたら、メイン3キャラが全員200レベルになってしまいました。
モチベが下がってるので転生したくありまs




あ、今更ですが超聖霊祭のリザルトが無事揃ったので紹介します。

20110828051336.jpg
レンゴクトウ・レンサ【☆16ダブルセイバー】 超聖霊祭∞ (アルテラツゴウグ)S評価リザルトより


片手剣にもあるレンゴクトウの両剣バージョン。
この武器を装備して敵を倒すごとに攻撃力が5ずつ加算されるようで・・・


PA倍率は100%ですが攻撃力は高めなので火力は期待出来そうです。
ダブルセイバーというカテゴリ自体があれなのはツッコんだら負けだよ!




20110828051452.jpg
攻撃時に刀身が燃えます(・∀・)イイネ

まぁ氷16%だったので使いませんg








そしてもう一つ↓

20110828051256.jpg
真打オロチアギト【☆15ツインセイバー】 超聖霊祭∞ (アルテラツゴウグ)S評価リザルトより


PA消費PA倍率ともに100%、セット効果無し、特殊効果は(エクステ後も)憤怒3固定・・・
これと言って性能に良い所が見当たりません(;^ω^


見た目もサンゲヤシャと被ってる気が・・・





( ^ω^)・・・。





20110828051506.jpg
エ・・・エフェクトはかっこいいよ!




共有倉庫に送る

( ^ω^)











たのしいインフラ



20110825023723.jpg

20110825035000.jpg

20110825035601.jpg

20110825042153.jpg

20110825043136.jpg

20110825044513.jpg

20110825044844.jpg

20110825050414.jpg

20110826031031.jpg

20110826035342.jpg




ねおこのレベルまでも200になりそうです。
でもやっぱり転生したくありまs





では、今回はこれで(^ω^)







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/08/28(日) 10:45:47|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ダブストは都市伝説

20110813125138.jpg


こん○○わ(^ω^)
相変わらずダブルストロングキャノンが出なさ過ぎて心が折れそうです。
ザシャ様の討伐数が5000オーバーになったので、IMも始めてますがこちらも出る気配無し(´・ω・`)





更新が止まってたのはザシャ様のせいにしてくだs



20110819005702.jpg

20110819010411.jpg
フレさん曰く「ブーストはドッキリ」だそうです。



20110819024134.jpg

20110815103545.jpg

20110815214520.jpg

20110813133441.jpg
ゴメンナサイ(;^ω^





20110815094809.jpg

20110815094931.jpg

20110815094954.jpg

20110817224103.jpg

20110818005128.jpg

20110818021558.jpg

20110819025254.jpg

20110819025400.jpg





それにしても武器が出ないと書く事が無いです(´・ω・`)
そもそもこのブログはフレンド様により成り立っています。





短いですが今回はこれで(^ω^)






ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ

  1. 2011/08/20(土) 05:28:10|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりのデュマ子


20110809133825.jpg


こん○○わ(^ω^)
メインキャラの育成がきりの良いとこまでいったので、
ずっと放置していたデュマ子のLV上げを再開しました。

考えてみれば、このブログを始めた頃はずっとこのキャラでした。
いつか再開しようとは思ってましたが・・・あ、忘れてたわけじゃないよ(;^ω^







デュマの場合防御面の薄さがあるので、最低でも200Lv×3転生ぐらいは欲しい訳ですが、
マガ殺ばっかやってると発狂しそうになるので、定期的にインフラに遊びに行ってます。



20110808122115.jpg


20110808143350.jpg


20110810045549.jpg


20110810103809.jpg


20110810124829.jpg


20110810132559.jpg


20110810135216.jpg


20110812123026.jpg


20110812140833.jpg


20110812162754.jpg


20110812173806.jpg


20110812173843.jpg


20110812193217.jpg





LVが上がっているのは殆どオフでやってたりします(´・ω・`)
オンラインだと経験値の良いミッション少なすぎます・・・



ではまた(^ω^)








ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ



  1. 2011/08/12(金) 22:10:40|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たすけてオンライン

20110806225759.jpg



こん○○わ(^ω^)
やはりというか、リザルト残り3種からなかなか進行してくれません。
武器が被っても属性に期待出来るのでモチベは保ってますが・・・






MAIの新しいリザルトは入手出来てませんが、道中で珍しいものを拾いました↓


20110805040017.jpg
リーガルランサー【☆16スピア】 MAI2∞(Hu) カオスブリンガーより



スピアというカテゴリ自体空気と化してる気がしますが、私は好きです。
高い攻撃力とPA倍率110%という事もありなかなかの性能(・ω・





20110805040048.jpg
攻撃時に排莢します。かこいい!






・・・そして超聖霊祭のリザルトもちゃっかり入手↓
20110805035815.jpg
神砲カグツチ【☆16ツインハンドガン】 超聖霊祭∞ (ヤオロズ)S評価リザルトより


片手版もありますがSS取るのが面倒なのでこちらだけ。




20110805035910.jpg
撃った弾が上から降って来ます( ゚д゚
ちゃんと見たまんまの判定になってます。





☆16のツインハンドガンという事ですが・・・
そろそろダブルストロングキャノンをください( ^ω^)









たのしいインフラ



201108022346012.jpg


201108030345332.jpg


20110806055959.jpg


20110805211751.jpg


20110805033017.jpg
PK=プレイヤーキル


20110805020204.jpg


20110805010239.jpg


20110806223717.jpg


20110806233447.jpg


20110807000917.jpg


20110807005544.jpg


20110807015644.jpg


20110807020015.jpg


20110807030534.jpg
( ^ω^)






イベント期間は終わってもまだまだ賑やかですね!
それではまた。(^ω^)







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/08/07(日) 04:58:34|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

砂糖菓子

20110730212623.jpg



こん○○わ(^ω^)
MAIの周回をひたすら続け、残るリザルトは3種類となりました。
ここまでは前作より出やすい気がします・・・これからが本当の地獄でしょうけど。

しかし属性については、永続30%アップしてるくせに無属性だったり31%だったり・・・







20110803234100.jpg
ダークファルス・ダスト【☆16シャドゥーグ】 MAI4∞ S評価リザルトより


こちらのコンペイトウは何故か炎49%という高属性っぷり( ^ω^)





20110803234243.jpg
弾を撃つ度に本体が変形。恐らく食べられません。










あとMAIでは無いですが、こちらも↓

20110803234131.jpg
神剣ヤオロズ【☆16ツインセイバー】 EX 超聖霊祭A/∞ S評価リザルトより 


PA倍率120%だったり防具とのセット効果があったりするらしいですが・・・
属性が氷10%だったのでそんな事どうでも良いです。










・・・収集率になるだけ贅沢は言ってられませんね(´・ω・`)







たのしいインフラ



20110731054413.jpg

20110731054429.jpg

20110731054857.jpg

20110731070900.jpg

20110731072348.jpg

20110731074840.jpg

20110801010841.jpg

20110801011810.jpg

20110801012528.jpg

20110801035444.jpg

20110801042737.jpg

20110801053410.jpg

20110801083012.jpg

20110801084642.jpg







では今回はこれで(^ω^)







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/08/05(金) 01:21:51|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

