によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こん○○わ(^ω^)

冷やし中華・・・じゃなくてブログはじめました。
はじめましてな方は、はじめまして(^ω^)
このブログは、PSPソフト「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」のプレイ日記になります。

´・ω・`)・・・(しかしタイトル長いな。)

ちまちま更新するつもりでつ
かなりマイペースなのであしからず・・・

ファンタシースターシリーズはポータブルから入りました。
世界観とかが自分好みで、色々と楽しませて貰ってます。

インフィニティの体験版が出て、スクリーンショット機能が使えるようになったので
これを機に、こちらのブログにプレイ記録として載せていこうと思います。


´・ω・`)・・・(更新サボったらごめんなさい)





というわけでマイキャラ晒しときますね

20110112125126.jpg
1st 鈴 (キャス子)

メインはRa。
元々重火器が好きなので、一番好きな職です(・∀・)

´・ω・`)・・・(しかしバランスうんぬんは酷い仕打t)



20110112125229.jpg
2nd エイト (ビス男)

こちらは大体HuとBrをやらせてます。
前作(?)PSPo2ではシステム上この2つの職がかなり強かったですね。

´・ω・`)・・・(しかしビスのブラストとか命中とか酷い仕打t)




え?変態・・・?


いいえ、多分紳士です。多分ね。




20110112125511.jpg
3rd によ (沼子)

こちらは基本Foです。
インフィニティではFoが異常なまでに強化されましたね。

なので200Lvとしては多分メインキャラになりそうです。


´・ω・`)・・・(というか沼子だけ強化されすぎたそうです)




と、以上の3人は前作(?)PSPo2でのキャラクターです。

今回インフィニティでは新種族「デューマン(笑)」が追加されました。
これは作るしかない!ということで・・・

20110112125614.jpg
ねおこ (デュマ子)

早速作りました。最初はFoで始めることに。


´・ω・`)・・・(適当に作った感丸出しだな)



デュマと言えば攻撃面が特化されている代わりに防御面がすごく残念。
しかしまだこのレベルではそこまで実感出来ないとです・・・

マイキャラつれてレベル高いとこ行ってるので、
一発食らえば (^o^) ←こうなります。




このキャラのレベル上げも兼ねつつ、出来る限り遊び尽くしたいと思います。


20110110155047.jpg

上にも書きましたが、自分のキャラをパートナーとして連れ回せるように。


´・ω・`)・・・(これで寄生し放題だ)



20110112114038.jpg

マイキャラのエイトくんを連れて新ミッションに行ってきました。


´・ω・`)・・・(やっぱり変態だった)



20110112113948.jpg

新ステージはとても綺麗ですね(^ω^)

20110112114617.jpg

ジャンプ台が何気に楽しいです。


20110112113906.jpg

今回からオフでもAWが出るように。


´・ω・`)・・・(働いてくれないと困る)



20110112114422.jpg

テクニックがかなーり使いやすくなってます。
新追加テクニックに関しては、やりすぎじゃないか・・・と思うくらい強いです

え?ディバース?そんなのあったっけ・・・




20110112114647.jpg

新エネミー(^o^)


20110112114655.jpg

しかし、面白いです。
色んな新要素がとても新鮮です(^ω^)


´・ω・`)・・・(ちなみにエイトくんはよく働いてくれました)



製品版の発売が待ち遠しいですね(・∀・)




というわけで、これからもこんな感じで載せていこうかと思います


20110112114251.jpg


ではまた(^ω^)

  1. 2011/01/13(木) 04:29:01|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お気に入りブログ(^ω^) | ホーム |

コメント

こんにちは~

こんにちは~

SS画像がたくさんー♪
やっぱりSS機能便利ですよね~

プレイを忘れてついたくさん撮ってしまいます('∀`)


リンクの件に関しては自由にリンクしちゃってください♪

わたしの方も早速ですが、によさんのブログをリンクさせていただきました♪

今後もどうぞよろしくお願いします~(≧ω≦)


ブログ更新楽しみにしてますね☆
  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 10:05:00 |
  3. Ray #iU4puUNs
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>rayさん
早速コメント有難うございます!
本当にSS機能はありがたいですね。
よくパシャパシャしすぎて死にます・・・w

リンクも有難うございました(・∀・)
こちらこそ宜しくお願いします(^^∩
  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 20:23:48 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/1-2c30d125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

