によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⊂二二( ^ω^)二⊃

20110118004515.jpg


こん○○わ(^ω^)
ひそかにランキングとか見てると、意外と見てくれてる人がいるみたいでびっくり。

そもそもよく考えれば体験版だけでブログを書くのはキツイはずなのですが、
さすがインフィニティ体験版。まだまだ楽しめそうです。



ここのとこずっとFoばかりだったのでたまにはエイトくん(Br)で冒険してみました。

20110118003826.jpg

凍結ってスクショのために存在するんじゃないかと思ってきた今日この頃


ちなみにユートくんには断られました。そりゃそうだよね!


20110118003414.jpg

⊂二二( ^ω^)二⊃


そういえばブゲイセット+ブレードデストラクションの弱体化により、
サンゲヤシャ最強伝説は幕を閉じたようですね・・・


´・ω・`)・・・(それでも強いと思うけど)




そして、新武器の方も無事(?)入手しました。


20110118003528.jpg
シュテルマー【セイバー・Bグレード】

かっこいいdおっといけない


すこし曲がった刀身が綺麗ですね。

そして青のフォトンがとてもマッチしています。

シンプルなフォルムの中に神秘的な何かを感じさせ・・・



( ^ω^)・・・。



かっこいいですね!




20110118001213.jpg
ナイトランサー【スピア・Aグレード】


こ・・・これは・・・(゚д゚)

いいんじゃないかな!
重量感があって、強そうですね。


デザインも凝ってますがなんとこれ、

20110118001229.jpg

ギミック付です!
攻撃すると回転しながら後ろから薬莢が出てきます。

前作のブラックレクイエムに似た感じですが私はこっちのほうが好みです(^ω^)



ドロップ情報に関してはWIKI見てね!




20110117102157.jpg
ギールゾーグはFoのサンドバッグとして作られたのですねわかります



ではまた(^ω^)
  1. 2011/01/18(火) 16:43:02|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わーい(^^∩ | ホーム | ドロップ率はインフィニティじゃないのね>>

コメント

No title

わーい、お部屋にザリガニさんがいっぱい♪
踏みつけて緑の汁だしちゃおっか^^
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 15:54:06 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>あるんごくん
ザリガニかわいいよザリガニ(^ω^∩
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 17:58:08 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/10-318788a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

