によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝♪インフラ解禁

こん○○わ(^ω^)

待ちに待ったこの日がやってきました。
ついにインフラ解禁です!

早速インしてきましたよ!(^ω^∩


やっぱり初日だけあって人も多いだろうn・・・

20110120110309.jpg

えっ


なんですかこの☆の数は・・・

人が多い事は予測してたのですが・・・まさかここまでとは。

前の過疎っぷりが嘘のようですね!



とりあえず、今回から追加のビジュアルロビーとやらを見に行きました。

20110120010121.jpg

かっこいいですね!
意外と狭かっ

これにより今回からは

1 ユニバースを選択
2 ランダムでどこかのロビーに到着(前作のようにロビーに行かず部屋だけ見る事も可能)
3 パーティーを作成
4 人数が揃ったらミッションへれっつごー

ってな流れになりますかね。

パーティー自体は前回と同じ最大4人までですが
このビジュアルロビーとやらは最大12人まで入れます。

そしてロビー自体に鍵や制限は無いので誰でも入れるわけですね。
当然知らない人が沢山います。

とにかくマナーは大事って事ですよ!

とマナーの悪い私が言っても説得力ないですg


最初は皆さんなかなか発言しづらかったようで・・・
しかし夜にはにぎやか(?)になってました。




ロビーを満喫したところで、
早速フレンドの方々に挨拶して回りました(^ω^∩

20110120001353.jpg

と見せかけてここからハイパー盗撮タイム(^ω^)
しかし、スクショをとった時の音は一緒にいる人に聞こえるみたいですね。ちっ(´・ω・`)

20110120012028.jpg
20110120033004.jpg
20110120042740.jpg
20110120043357.jpg


みなさんおひたしです!
これからも宜しくですよ(^ω^∩

まぁ、さすがに名前は伏せときましたよ(´・ω・`)



もちろんミッションにもいってきました!
20110120032405.jpg
20110120051716.jpg

やっぱりマルチモードは楽しいですね(^ω^)

敵の体力が無駄に高いことなんて忘れちゃいますね!



そして新たな出会いが・・・
20110120125308.jpg

ロビーでみつけたので思わず声をかけてしまいました。
パートナーカードも交換してもらい、ミッションにも行きました(^^∩わーい

普段読んでいるブログの管理人さんに会えるとテンション上がっちゃいます(

20110120131020.jpg
20110120123639.jpg
これから宜しくお願いしますね!


皆さんとサポートキャラクターやミッションコードも交換してもらいました(^^∩わーい
オフでつれまわしまs


やっぱりこのインフラがあってこそですね(^ω^)
改めて実感しました。

という訳でこれからは楽しくなりそうです!
ではまた(^ω^)
  1. 2011/01/20(木) 20:28:24|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「神ミッションできたよー^^」 | ホーム | わーい(^^∩>>

コメント

見つけてワロタ

ちゃんと聞いてたし個人的には気にしないから伏せなくてもいけるがw
(´・ω・`)ノ
これからもよろしくねー
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 08:55:37 |
  3. NAO #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>NAOくん
ありがとう!許可とった人から徐々に公開していく(^ω^∩
ぺろ(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 14:39:41 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/12-adad4abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

