によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「神ミッションできたよー^^」

こん○○わ(^ω^)
試行錯誤を繰り返しているとやっといい感じのミッションコードが完成しました。

20110121043138.jpg

ここのところずっと気になってた武器がありまして・・・
それは「ヨノハテ・印」という☆13のソードです。

他のブログでみかけて一目惚れしたので、
早速「この武器が取れやすいミッションを作ろう」と頑張ってました。

そして完成したのが↓

繚乱の殻獣 LV23
<出現ボス>
ギール・ゾーグ
<出現モンスター系統>
ISEED系
IIマシナリー系
モンスターLV:+49
プレイ時間☆☆☆
<特殊効果>
武器:炎属性付与率25%
ドロップ率+10%
報酬タイプP×1.20


ってな感じのミッション。

ヨノハテ・印のドロップは繚乱エリアのザシャロガンよりドロップだそうです。

この完成したミッションではB1にザシャロガンが結構出てくるのと、
ドロップ率+10%ということでいいんじゃないかな!と思いまして

早速フレに報告したところクレクレされたので一緒に行くことに(^ω^)
20110121041909.jpg
※名前公開は本人に許可貰ってます!


とりあえずB1しか出てこないのでリタマラという形でB1だけ周回しました。


しかしやはり虹武器・・・出る気がしません!

悪戦苦闘の中、周回すること2週目
20110121042619.jpg

ここでザシャロガン赤ブースト( ゚д゚)

「もう2週も頑張った・・・
何度も諦めかけた・・・それでもここまでやってきた・・・!」





デテテン♪(あの音)


20110121042717.jpg

おいほんとにきt


20110121042736.jpg
属性はまぁまぁ・・・

いや・・・本当に出るとは思いませんでした。はい。

努力が認められたようd


20110121043049.jpg
ヨノハテ・印【ソード・Sグレード】

いかにも日本刀って感じです。
なんか呪われてそうですね。


20110121043106.jpg

戦闘不能LV3がついてるのは良いですね!

フレのあるごん君にも早く出ることを祈ってます(^^∩ほんとだよ!



ではこれで(^ω^)
  1. 2011/01/21(金) 19:10:19|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あのブレデスオンラインは何処へ | ホーム | 祝♪インフラ解禁>>

コメント

アギレプ「kwsk」

おいマジかよ…

おめでとう!(^ω^)イヤマジデ
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 19:48:43 |
  3. NAO #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

No title

ヨノハテおめーw
俺が誘ったおかげだぞ!きっとそうだぞ!感謝すればいいぞ!
・・・さーせん調子乗りました^p^
まぁ、コードありがとう^-^
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 20:12:39 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>NAOくん
アギレプ涙目の予感・・・!?
ありがとう(^ω^)マジデ

>あるんごくん
ありがとおお!
まぁ本当にオフだったら出てなかった気がするw
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 00:28:33 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/13-e800cf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

