によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのブレデスオンラインは何処へ

20110121105254.jpg

こん○○わ(^ω^)
インフィニティになってインフラでのプレイスタイルに個性が出てきましたね。
ずっとこんな状況が続けばいいのに・・・武器性能の差ェ・・・

今回のゲームバランスはなかなか良い感じだと思うので、
あとはサンゲヤシャとかサンゲヤシャとかそういうぶっ壊れ武器が出てこない限りは大丈夫そうですね!


ちなみに上のスクショはロビーで通りすがりの方と撮りました(




さて、今回はインフラにて2人のフレンドの方とご一緒しました。

20110121110948.jpg
20110121110939.jpg


せっかくなので前回紹介したヨノハテ堀用のミッションへ行く事に。


20110121114912.jpg

どうやら調べてみると、「ヨノハテ・印」は繚乱エリアのデルバイツァからもドロップするようです。

しかしながら、やっぱり全く出ないですね・・・
前回のように2週でぽろり・・・とかないですから!(


そして1時間程周回したところで・・・
20110121121031.jpg

!?

ここでフレの方に1本出土。
おめでとうございます~

20110121121039.jpg
お客様喜びの声「うアあいああ」


とても嬉しかったみたいですね!


そんな中私はというと
20110121144441.jpg

新武器きたこれ!


ソードがSまで装備できる状態だったのでその場で装備!
見せびらかしたかったんじゃないよほんとだよ!

20110121144650.jpg
ミリアスブレイカー【ソード・Sグレード】

「かっけぇ」


ちなみに繚乱エリアのスヴァルティアよりドロップです。


20110121153446.jpg

ふ・・・ふつくしい・・・
性能は見た感じ普通ですた。かっこよければ良いよね!


その後もかなーり周回しましたがヨノハテは結局1本のみのドロップとなりました。
長いことお付き合いして頂いて有難うございました(・∀・)


そしておまけ。
20110122054034.jpg
キサナバングラー【ツインダガー・Aグレード】

フォトンの刃がついたものを腕にはめてます。
面白いデザインですね(^ω^)

こちらは繚乱エリアのスヴァルタスよりドロップ
多分1~99LV帯でのドロップかと思います!


ねおこ「なんか最近私忘れられてませんk


で・・・でわまた(^ω^;)
  1. 2011/01/22(土) 21:14:14|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やった~´・ω・` | ホーム | 「神ミッションできたよー^^」>>

コメント

No title

ついてますね^^
ってか最初のスクショの人見たことある気がしてきた
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 00:27:49 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>あるんごくん
え?憑いてるって!?
あの後5分程ぱしゃぱしゃしてたよ(^ω^)
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 22:19:46 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/14-e015f0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

