によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Br「罠置きありがとう!」 Ra「・・・。」

20110123115903.jpg


こん○○わ(^ω^)
最近インフラをやっていて思うのですが、Brが減ってますね。
前作に比べトラップのダメージが下がったとはいえ、強力なものには変わりないと思いますが(´・ω・`)

まぁ、「爆殺で進む退化したRPG」なんて誰も望んでないよね!




さて・・・そんな話はおいといて、


インフラにてフレンドさんの部屋にお邪魔してきました(^ω^)

20110123111138.jpg
新しい服ですね。かわいい(^ω^)


20110123111225.jpg
たすけて!



今回はロッドのホワイトディザスター堀です。
どうやら白銀エリアのヴァリアランからドロップだとか。虹だとか。
ちょっと情報不足です(´・ω・`)



そしてなんと1週目で・・・!
20110123110613.jpg
新武器やった~´・ω・`

はい・・・出るわけ無いですよ(^o^∩
出たのAウォンドのウインドミル


今回から武器紹介は別のページにてまとめようかと思います。
ただいま編集中ですので少しお待ちを・・・


20110123114659.jpg
⊂二二( ^ω^)二⊃


20110123113540.jpg
(^ω^)9m


20110123112714.jpg

いやぁ、出ませんね・・・
そこまで長くはやってないですが、結局誰にも出ずでした(´・ω・`)



そしてその後は皆さん落ちたので、
フレのアルゴンくんと恒例のヨノハテ堀へ。


とりあえず1週目。
20110123122636.jpg

えっ

おかしいな・・・画面右側に変なものが見えたのですが・・・



20110123123909.jpg
・・・やっぱりそれですよね( ^ω^)


今回初のドロップみたいです。おめでとう!

しかしこの「ヨノハテ・印」には戦闘不能Lv3がついてる訳ですが、
今回即死率ってどうなんでしょうかね。


まぁなんにせよ・・・かっこよければいいよね!




ではこのへんで(^ω^)
  1. 2011/01/24(月) 07:17:30|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<武器紹介 | ホーム | やった~´・ω・`>>

コメント

ペロペロ(^ω^)
新武器まだあんましないや…
自分の周りには何だかんだでBr多いかな

体験版のうちにグランドクロス6色60揃えたいお…
ジゴブーマ~´・ω・`
  1. URL |
  2. 2011/01/25(火) 14:42:58 |
  3. NAO #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

No title

ヨノハテおいしいです^p^せんきゅー

ってか白杖もリベラシオンも、100周くらいしてんのに出ないよね^^;
ぇ・・・まだまだ甘いって?分かってるよ
  1. URL |
  2. 2011/01/25(火) 23:23:38 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>NAOくん
Bランク回ればいっぱいでるお(^ω^)
クロスなら前のときそろえればよかったのに~´・ω・`

>あるんごくん
ヨノハテおめでとう!
こっちもでないよ~´・ω・`
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 02:21:30 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/16-ff34f142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

