によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その時である!

20110123162626.jpg

こん○○わ(^ω^)
いきなりめくられました。
ていうか、スカートめくりとか懐かしいですよね。



今回の更新は数日前のものになります。
武器紹介ページを作っていたのでそちらに時間食ってました(´ω`;
※ちなみにこの記事の前にあります。

まともなコメントも出来ないので
写真と曖昧なドロップ情報のみの紹介となります!

次回から武器を入手したらそちらにまとめます(^ω^)


20110123172112.jpg
さて、今回もインフラにて。

部屋を立ててるとコメントを書いていなくても、
フレンドの方々が集まってくれるのは嬉しいことですね。


前回と同様、ホワイトディザスター堀リベンジです。
言うの2回目ですが白銀エリアのヴァリアランよりドロップですよ!言うの2回目ですが。


ミッションコードもドロップ率+30となかなかのもの。

なので・・・
20110123172545.jpg

みなさんやる気満々ですね!


20110123172723.jpg

( ^ω^)そうですか・・・。


20110123170207.jpg
※ドロップしたのはアルテミスだったと思います。

結局この日は皆の気持ちが足りなかったので落ちませんでした。



そしてついさっき、またリベンジしてきましたよ!

まさかの1週目にて・・・
20110125130408.jpg
新武器やった~´・ω・`

Sダガーのギムレットがドロップ。
こちらは武器紹介のページにて載せてあります。



はい・・・ホワイトディザスターなんて都市伝説ですよ。



誰もがそう思っていた・・・その時!

20110125124437.jpg
ホワイトディザスターに似たもの入手。


はい、要するに別物です。



20110125172732.jpg
その後は何も出なくなったので適当にミッションを回って解散しました(´・ω・`)


なんかこう、赤が落ちたと思えばアルテミスだったり
虹きたこれ!と思えばスヴァルティアトマホークだったりすると
ちょっとへこみますね('A`)


勿論めげずに頑張りますよ(^ω^∩


20110125174155.jpg


では今回はこの辺で(^ω^)
  1. 2011/01/26(水) 10:22:49|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホワなんちゃら堀 | ホーム | 武器紹介>>

コメント

No title

相変わらずの神編集なり(^ω^≡^ω^)
ヨノハテといいリベラシオンといい鈴さんとやったらでやすいきがする!ってことでWDもry
本当に、ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 15:43:30 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

やばい雪に埋もれるとか奴やる気すぎる

今日呼んでくれてありがと~´・ω・`
初めて新レアきたお…

さて……
ジゴブーマ~´・ω・`
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 01:38:05 |
  3. NAO #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

えっと…

このブログって沼男オッケーですか?
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 02:49:30 |
  3. 黒き風 #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>あるんごくん
私から運を吸い取るのはやめてください
あ、逆か( ^ω^)

>NAOくん
レアおめでとう~´・ω・`
クロス6色も頑張ってね(^ω^)

>黒さん
えっと・・・家具ください
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 04:39:52 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/18-c190aada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

