によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワなんちゃら堀

20110126115235.jpg


こん○○わ(^ω^)
この頃誰かが戦闘不能になると反射的にスクショをとる癖がついてしまいました。
反射的なので決して悪気はありませんよ!

はい、すいません・・・




またまた今回もホワイトなんちゃら堀です。
あまりにも出なすぎて名前なんてどうでも良くなりました
20110126111656.jpg



まぁここのとこの周回で、出ないって事はよーくわかりました。


しかし

無欲なときこそ

奇跡が・・・


20110126112120.jpg

おこるわけないです(^ω^)



数週して一旦ホワなんちゃら堀は諦めました(早

20110126114259.jpg
あまりにもふざけてたのでスヴァさんがお怒りの様子です。


20110126114334.jpg
ここでアルゴンくんにタマギリザシ60%(^o^∩ノーコメント


そんな感じで5週ぐらいして終わりました。
皆さんおねむだったようで(´・ω・`)



その後のオフラインにてこんなものが・・・

20110126143306.jpg
また会ったねきみ!

前回より属性値アップです。やった~´・ω・`



さらにはこんなものまで・・・
20110126164646.jpg
ビワホウシ【ロッド・Aグレード】

繚乱エリアのダノアマズよりドロップしました。
武器紹介のページにも追加しておきます(^ω^)


こちらテクニックを発動させると・・・
20110126164652.jpg
音色をイメージしたエフェクトが出ます。
気に入ったので補助杖にしましたよ(^ω^)




今回はこんなところです。
オフで収穫はあったものの、やっぱりインフラで皆とやるのが楽しいですね。
ホワなんちゃら堀も地道に頑張りますよ。

ではまた(^ω^)
  1. 2011/01/27(木) 08:47:09|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ついに | ホーム | その時である!>>

コメント

No title

スヴァで死んじゃうキャス男とかおるん(^ω^≡^ω^)
おるよ(´;ω;`) ・・・だってジェットストリームスヴァルティアサンダーストームが!!
言い訳ですね、以後きをつけまーす。
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 17:08:21 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

更新お疲れ様ですm(._.)m

また拉致って下さいまし~

ミリオンまで後9000体…(゜_゜
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 17:31:49 |
  3. えすてりーぜ #-
  4. [ 編集 ]

一見カンストから見て今は趣味以外じゃ使い物に見えないレアも転生後に重宝するから∞Mのブーストは助かるよね
(´・ω・`)B辺りも色々高属性集めないとね

主放置、ナイトメアなんちゃら下さい!><
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 18:35:54 |
  3. NAO #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

No title

俺の名前に、犯罪者の知人インタビューみたいな白線いれんくておけこwってかフリー素材としてあつかってくれていいよ♪テスト期間なんでインフラは落ち着いたらいきます( ・´ー・`)
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 07:09:52 |
  3. 沼男クロ #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>あるんごくん
JSSSSおつ(^ω^)
インフィニティミッションは失敗ならないみたいだね!よかった(´Д`;

>エステさん
はひ
ミリオンとかこわいのれす・・・( ゚д゚)

>NAOくん
もちろんグレードの低い武器も高属性残すようにしてま(・∀・)
ナイトメアブラッドならミソコードあげるよ(^ω^)

>黒さん
やった~´・ω・`次から公開しまつ。ありがとう!
テスト頑張ってくらさい!
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 15:33:20 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

初こめ


ばんわっ♪初こめっす
(実質見かけるのは初じゃない…かも?)

ホワイトディザスター…うんっ♪私もフレと狙ってます

なかなか出ませんがね~っ(笑)

それと…メモステ落としてしまいデータ継げず…1からやっててただ今ヒュマ男がレベル90だけど…

ヴァリアラン強っ!!

トラウマになりました(笑)

相変わらず深夜のオンラインなのですが…パトカ無くなってしまったためまたメール下さい

フレとホワイト(ry狙ってるかもですが、また駆けつけます

宜しく頼みまm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2011/01/28(金) 20:17:28 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>コウスケさん
おお、ご無沙汰してます(^ω^)
訪問者リストからここを見つけられたかなw
ディザスターも結局100はやりましたさ(´Д`;
パトカ了解です!インフラにてまた渡しますね!
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 06:14:25 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/19-654e07bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

