によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの人に会いに行こう

こん○○わ(^ω^)
今回は「そのうち行く予定」だったカーネル・サンダースさんに会いにいきました。
ちなみに私はファーストフード店のケンタッキーが大好きです。ていうかそれ以外好みません。

それだけ好きなのに「そのうち」って酷い扱いだけどね!



という訳でマルチモード限定フリーミッション、蒼海の巨殻獣をインフラにて周回。
現在のところこのミッションでしかカーネルおぢさんには会えないらしいです。

20110128183803.jpg
今まで全くやってなかったので、新しい武器が出たりしました。


20110128173115.jpg
レア度が低いので結構出やすいみたいですね。

こちら2つは武器紹介ページに追加しときました(^ω^)




そして肝心のカーネルおぢさんは・・・

20110128173225.jpg

はい、留守でした。

扱いが酷かったから怒ったのかな・・・



要するにこのボス前にワープ装置が出るようです。

20110128181752.jpg

ひたすら周回してみましたが・・・
結局この日は一度も会えませんでした(´・ω・`)

やっぱり怒ってるのかな・・・



どうしても会いたいので、その後も一人でちまちま周回しました。

そして・・・

20110129070704.jpg
!?


20110129070725.jpg
!?

20110129070828.jpg
「会いたかったよおぢさん!」


ここでやっと会うことが出来ました(^ω^∩

無事パートナーカードも入手。
そしておぢさんから武器も売ってもらいました。

「え!?お金とるn


20110129071533.jpg
カーネル・ステッキ法【ウォンド】
ケチャップガン【マシンガン】


20110129071505.jpg
カーネル・ステッキ打【ダガー】
マスタードガン【マシンガン】


なんかいっぱいあったのでまとめましt(

魔法も使えて殴ることもできる万能な「カーネル・ステッキ」ですが、
残念ながら別々です。そりゃそうだよね!
ちなみに全てBグレードでした。




こうして無事カーネル・サンダースさんに会えたわけですが、
どうやらスタンプカードをためる事で何かもらえるようで・・・

というわけで機会があればまた会いに行きます(^ω^∩




では今回はこれで(^ω^)
  1. 2011/01/29(土) 08:02:59|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのビス男 | ホーム | ついに>>

コメント

No title

カーネルんとこのおっちゃんおめ~
おいらもホワイトディザスターにあえて満足満足、本当にありがとうございます・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 18:09:39 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>あるんごくん
ディザスター高属性おめでとう!
呪・・・じゃなくて祝ってあげるね♪
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 04:08:24 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/21-d93b7466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

