によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らはアルテミスを掘る為に

こん○○わ(^ω^)
なんだか部屋が寒いと思ったら冷房がついてました。
どうでもいいですね、はい。



さて、今回もインフラです(^ω^)

しかし毎回、皆さん私が行きたいミッションばかり手伝ってくれるのですが・・・
私の部屋ではリクエスト等があればいつでも受け付けますよ!

20110130060117.jpg

沼男さんとミッションやサポキャラを交換してると・・・


20110130062719.jpg

一人のむさくるしいビス男さんがパーティーに参加しました。

※呼んでません




という訳で常夏へアルテミス堀に出かけました。いらないけど。

20110130070050.jpg

早速沼男さんにアルテミスがドロップ。いいな~´・ω・`いらないけど



20110130064028.jpg

・・・本当の目的はこのデカブツから取れるらしい虹ショットガンです(^ω^)


20110130070222.jpg

そして周回すること、ついにビス男さんにもアルテミスがドロップ。
残念ながら私には一つもドロップしませんでした。いらないけど。



ではここで、
そんなアルテミスのいいところをいくつか紹介したいと思います。


【1】かっこいい。
GRM社ならではのSFチックなデザイン。
大部分が属性の色になるので、それぞれの属性で味が出ます。


【2】命中力はなんとトップ。
他のシールドと比べ、ずば抜けて優れた命中力を誇ります。エクステ後は知りません。
まぁ、正直Sグレードなら全部当たるよね。


【3】簡単に入手できる。
ゴミのようにぼろぼろ出ます。


【4】高額で売れる。
恐ろしくレアな☆15クバラ武器が10メセタとかそこらなのに、
このゴミテミスはなんと万単位で買い取ってもらえます。


【5】結局ゴミだよね。
はい。





(お詫びと訂正)
上記【4】の説明文に、「ゴミテミス」とありましたが、正しくは「アルテミス」です。
アルテミス愛好家の方々大変申し訳ありません。



ちなみに私はカザミノコテが好きでs




アルテミスのすばらしさが皆さんに伝わったと思うので、今回はこのへんで(^ω^)
  1. 2011/01/30(日) 09:50:36|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本当の敵 | ホーム | 久しぶりのビス男>>

コメント

こんにちわ~

昨日はパトカ交換ありがとうございました♪

わたしはあまりロビーに行くことがないので、無事にお会いすることができて良かったです(≧▽≦)

またロビー等でお会いできたときはよろしくお願いしますねっ☆
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 11:33:16 |
  3. Ray #iU4puUNs
  4. [ 編集 ]

デニッシュマリー一択ですしおすし
何かディラガンさんに何となく挨拶しに行ったらケーキ屋にスピア増えてたよ~´・ω・`
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 02:31:19 |
  3. NAO #hZ1/yzvw
  4. [ 編集 ]

コメントさせていただきます。

こんにちは。無印でアルテミスを愛用してたりする神楽純です。
まあ、確かにカザミノコテかっこいいですよね。
手に入ってからはアルテミス完全売りだし。
まあ、今ではFMの普通のコンテナから出土するぐらいになっちゃいましたしね(汗)
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 10:17:26 |
  3. 神楽純 #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>Rayさん
どうもですよ(・∀・)
こちらこそ宜しくお願いします!
ロビーでストーカーします(^ω^∩

>NAOくん
あれも良いね!ハートわかいい(^ω^)
そんなばかな~(´・ω・`)ちょっくら挨拶してくる。

>神楽純さん
はじめまして!こんな事かいてますが私もアルテミス好きなので(´Д`;
ただどうしても性能面に目がいってしまい・・・まだまだ甘いですね。ごめんなさい
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 10:32:53 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

No title

不思議とアルテミス堀いくとすぐでるよね!
でも逆に虹とかわかめとか狙うとぜんぜんでない・・・・世の中不思議だw・・・え?ドロップ率が違うだけだって・・・?シラネ
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 16:05:15 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>あるんごくん
実はアルテミスは物凄いレアでそれを偶然拾ってるだけなのさ(^ω^
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 00:05:49 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/23-310810df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

