によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当の敵

20110130150736.jpg


こん○○わ(^ω^)
何だか、最初のほうは適当に狙ってた武器も
なかなか出てくれないと余計に欲しくなりますよね。私だけ?(´Д`;




今回も虹ロングボウ虹ショットガン堀です。
ちなみに前から言ってる虹ロングボウというのはラディウスアルカのことです。
ショットについては情報が少なすぎるので今はなんとも(´・ω・`)

20110130132035.jpg
という訳で常夏へたこあげに・・・

じゃなくて、ラディウスアルカはスヴァルティア(常夏)よりドロップです。



と・・・そんな事をして遊んでいると、
20110130132823.jpg

フレのヒュマ子さんがパーティーに参加しました。
とても礼儀正しい方ですよ。私とは大違いですね!



4人揃ったところで再開再開・・・
20110130134802.jpg
っと・・・おぉ!?


早速スヴァルティア虹ブースト
後ろのナノノドラゴがすこぶる鬱陶しい事を忘れさせてくれる、見事な輝きっぷりですね!



そして・・・

20110130134856.jpg
落ちたのは残念ながらメセタでしたっと・・・おぉぅ!?


ここでヒュマ子さんがまさかの1週ドロップ
おめでとうございます!車には気をつけてね!


20110130135318.jpg
そしてこれが例のラディウスアルカ。すばらしい・・・

それ、どこかに私の名前書いてませんか?書いてないですかそうですか・・・





その後もひたすら周回しましたが、
結局出ませんでしたよ(´・ω・`)


しかし・・・

一人でいつものようにスヴァルティアを乱獲中・・・
それは突然のことでした・・・




デテテテン♪(あの音)



スヴァルティアより虹ドロップ。


ついに

きた・・・



ラディウスアr・・・
20110130111900.jpg

あれ?


そうだ・・・こいつがいたのをすっかり忘れてた・・・
「スヴァルティアトマホーク」は共通ドロップなので全エリアのスヴァルティアより出ます。


あれれ、おかしいな・・・前作なら少し嬉しかったものなのに、
今回はなんだか怒りを感じる(^ω^)


という訳でラディウスアルカを狙ってる方はスヴァルティアトマホークにお気をつけください。
被害に遭ってからでは遅いです。常に警戒しましょう。


20110130155325.jpg
こちらが被害にあった方の写真です。

まぁちゃっかりエクステンドしてたりするので、嫌いじゃないんですけどね(´Д`;




その後は路線変更して、虹スピアを狙いに。

どうやら常夏のグリナ・ビートCから出るそうな。

20110130223014.jpg
って・・・おぉ!?

またいきなり虹ブーストですか・・・


・・・しかし出るのはやっぱりメセタ。
赤ブーストでも虹ブーストでも、
出るのはやっぱりメセタ。


ですよね・・・(´・ω・`)


まぁ世の中そんなに甘くは・・・

20110130210114.jpg
あった。


20110130210130.jpg
属性はそこそこでしたが、ともかく報われた気が(´Д`;



見た目はこんなの。
20110130210909a.jpg
ブルージーレクイエム【スピア・Sグレード】

前に紹介したナイトランサーの上位版ですね。
攻撃と同時に薬莢が出ます。

暇があれば属性の高いものも狙いたいです(^ω^∩





では、今回はこのへんで(^ω^)
  1. 2011/01/31(月) 10:40:45|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いじめなくそう | ホーム | 僕らはアルテミスを掘る為に>>

コメント

No title

DFしてすけどなくて死んじゃうキャス男とかおるん?wwww
おるよ・・・(´・ω・`)
ブルージーおめっと(^ω^≡^ω^)
さすが豪運勢やで^-^
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 16:11:19 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

うみゃぅ♪


やは♪

ブルージーおめでとぉ~

そして、スヴァトマ何本持ってるんスか(笑)

ホワなんちゃら…いっこうに出ません(;_;)

気長勝負…ですね

あ、ヒュマ男がようやく100になりますた

私がオフの時でもメール送っておいてくださいな

記載してるアドレスに送っていただいても結構ですよ

ではでは、よろしくですm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 21:30:12 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>あるんごくん
自業自得すぎるよw
ありがとう(^ω^)実は前から狙って周回してたけどね!

>コウスケさん
どもです(^ω^)スヴァトマは写真2つ分ぐらい・・・
ホワはきついですねぇ・・・色々狙いつつ気長にが一番です。
100レベルおめっとですよ!時間あえば遊びましょうね~(・∀・)
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 00:22:54 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

何気に虹も沢山あるんだ…
思うんだけどFMSランくらい解放してくれても問題ないと思うの、私ヒュマ男だけど

ライフル虹でも発見されれば良いなぁ´・ω・`
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 01:33:16 |
  3. NAO #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>なおくん
他にも取ってないのあるよ~´・ω・`
たにかし・・・FM空気すぎるw
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 20:14:04 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/24-85738e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

