によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじめなくそう

20110131174202.jpg


こん○○わ(^ω^)
インフラにて不審者の如くロビーをうろちょろしてると、
「ブログ読んでますよ」と声をかけられて少しテンションが上がりました。

多分ナノノドラゴにぬっころされたのも浮かれてたせいです。





さて、今回もラディウスアルカ堀リベンジですよ(´・ω・`)


前回の記事で書いたとおり、スヴァルティアから虹が落ちても
スヴァルティアトマホークの可能性があるので、必ずしもラディウスアルカが出たとは限りません。


という訳で

「スヴァから虹が出ても絶対に期待しない・・・!」


そう心に決めてましたが・・・

20110131172348.jpg
無理でした。


やっぱりあの音がなると反射的に「きた!」と思ってしまうです・・・





その後もひたすら周回しました。

周回しつつも、

「今度こそ本当にスヴァから虹が出ても期待しない・・・!」



今度こそ本当に、そう心に決めてましたが・・・



20110131210221.jpg
やっぱり無理でした。


ていうかこれ、こんなにぼろぼろ出るものなの!?一応虹武器なのに・・・





20110131213810.jpg
そういや、スライサーがなかなか強くなってました。

レックウチョウヒジンがすばらしい威力になってます。命中最悪だけど。
スライサーなのに密着しないと当たらないとか気にしたら負けです!



20110131215319.jpg
無茶しやがって・・・


20110131220849.jpg
「ありがとうございます」

それが彼の残した最後の言葉だった。



20110131235443.jpg
この日は色んな人が遊びに来てくれましたよ。

ひたすらロングボウ堀の手伝いさせてごめんなさい(´・ω・`)
考えてみれば皆ロングボウ使わない人なのに・・・



本当に皆さん良い人・・・
20110131224756.jpg
って酷っ!?


まぁいつもの事ですさ・・・




皆HuだったのでエイトくんはHu→Brにタイプ変更。

EXトラップは弱くなりましたが、Huが多い時はスタンを足止め用にと(´ω`;


親切に皆さん、きちんと予備のトラップを置いて・・・
20110131225639.jpg
( ^ω^)


・・・あれ、なんか私いじめられてますよね・・・( ^ω^)



20110131231920.jpg
そんな中フレのキャス子さんに見慣れない武器がドロップ。

名前からしてギムレットの両手版ですかね?



まぁ結局今回もラディウスアルカは出ませんでした(´・ω・`)

でも楽しかったからそれで良いです。
いじめられたけど(´・ω・`)


20110131223923.jpg




では今回はこの辺で(^ω^)
  1. 2011/02/01(火) 02:45:30|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こん○○わビス男です | ホーム | 本当の敵>>

コメント

槍はモーション変われば格好いいと思うんだよねぇ。無双の浅井長政さまが理想だわ(*´д`*)


落ち着いてきたし、そろそろFoやめたいでござる。テクは思った所に行かないときがあってイラッとしないかい?
いっそDDでテクりたい。
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 08:31:08 |
  3. 黒き風 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

U・Dさんの筋肉美しいですね(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 16:58:36 |
  3. レオン #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>黒さん
わからないよう(´・ω・`)しかし槍使ってる人みないれす・・・
それよりサイコ一択なのは嫌だ・・・('A`)

>レオンさん
はぢめまして!本人に言ったらきっと喜ぶと思います(´Д`*
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 20:19:37 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

No title

スヴァときだったときの絶望感・・・ああ考えるのはやめよう。
罠とみせかけてメイト置きはおもしろいww
人の画面で自分が死んでるのみるとおもろいですね。
ですが私はデスフリューゲを自重する気は(ry
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 23:02:16 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>あるんごくん
スヴァ斧には本当に陰謀を感じる・・・w
倒れてる姿って何かシュールだよね(ぉぃ
DF自重しなさいw
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 09:19:38 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/26-13646c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

