によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こん○○わビス男です

こん○○わ(^ω^)
エイトくんをインフラにつれていくと、
やたらにいじめられるのは気のせいデスカ(^ω^)

変態だからですかそうですか。


罠置きはメイトからトラップにはなったものの・・・
20110201175534.jpg
やっぱりいじめられてますよね・・・(^ω^)



20110201182912.jpg
名前で遊ばれたり・・・

20110201181628.jpg
パシりを要求されたり・・・

20110201190538.jpg
バカにされたり・・・

あれ、これ全部一人の仕業じゃ



まぁ本当は皆仲良しなのですよ!えっ・・・そうだよ・・・ね・・・?



20110201183348.jpg
きっと皆いわゆるツンデレってやつですね!
そうだと信じてる・・・よ・・・




エイトくんはいじめられるのでによに変更('A`)

フレのところへ遊びに行きました(^ω^∩
20110201235410.jpg


そこではその人のお友達さんも来てたのですが・・・


20110202000925.jpg
ここでも皆さん仲良しですね!


「大丈夫、そのうち快感に変わってくるから」 byエイト



20110202000335.jpg

前回完全にネタ扱いだった光のミラージュブラスト「ピリカ様」は今回、
一定時間自身のPPが減らなくなるという効果が追加されてます。


前回からあったパーティーメンバーのブラストアタックを強化する効果は健在?らしいです。

まぁ誰もブラスト使ってくれないんだけどね!




そしてドロップはというと・・・

20110201234253.jpg
そんな~´・ω・`



何もでないれす・・・
前回のブルージーレクイエムとかで運を使い果たした気がする(^o^



20110202002831.jpg
お初だった方も、また会えたら宜しくお願いしますね(^ω^∩




そして解散した後、整理しようと部屋を立ててると
なぜか一瞬で部屋が埋まりました。

パーティー検索でフレンド一覧を常時チェックしてるのは私だけじゃなかったのですね(^o^


しかし皆さんが私のとこに遊びに来てくれるのは本当に嬉しいです(´Д`;


20110202011618.jpg
すこぶる眠かったけどせっかくなのでミッションに行ってきました。



そして前回コメントで、
ナウラのケーキ屋にて新しい武器が増えているとの情報を頂きました。


早速ケーキ屋が出現するFM、草原の支配者に行くと・・・

20110202020424.jpg
ありました。


店に普通に売られてました(・∀・
属性は固定のようで・・・



20110202021941.jpg
スイートベリィ【スピア・Bグレード】

フォークの先端に苺が刺さってます。おいしそうですね!
※注)多分食べられません






そしてすこぶる眠かったので少し遊んで解散。

最後でエラー申し訳ないでした・・・
またゆっくりやりましょう(´・ω・`)



20110202014458.jpg
なおくん情報ありがとう!





では今回はこのへんで(^ω^)
  1. 2011/02/02(水) 11:43:52|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<結局チョコが一番おいしいよね | ホーム | いじめなくそう>>

コメント

No title


バーンEX…じゃなくてバーン(笑)

なかなかおもしろいアイディアですぬ(^^;)(された時にはさぞ痛い気がするけど…)

なかなか時間合いませんね~

メールアドレス載せてるので送っていただいてもいいですよ~

フレはホワイトディザスター自分はホローギムレットをねらってます

気長…気長…連戦続きで疲れた~

私も一眠りつくかな~
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 12:33:29 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

いいえ~´・ω・`

マイルームに入ってる方の名前がカフェ辺りの壁に出るのは知らなかった

なんぞあれw
また見かけたら行くお
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 14:24:59 |
  3. NAO #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

No title

だからあれほどストーカー(ryと
新しいスピア増えてるって聞いてたけど、ケーキ屋でれてくれてよかった。
エイト君の扱いひどい;;可哀想;;;だが自重する気なんて(ry
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 20:42:27 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

エイトくん見てるとついつい弄りたく…い、いや、ブログのネタ提供してあげてるだけだよ?ホントだよ?

(・´ω`・)
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 22:40:36 |
  3. ある #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>コウスケさん
もう期待しないことにしましたので大丈夫です(^ω^)
メールはクライアントがインストールされてないとかで送れないですね・・・
私は大体ロビーうろうろしてますよー。
ホローギムレットも良いですね。どれもなかなか出なくて疲れますが(´Д`;

>NAOくん
体験版でのバグ多いね~・・・仕方ないけどさ(´・ω・`)
いつでもきてね(^ω^)

>あるんごくん
ケーキ屋1回でくるとは思わなかったけどね・・・w
もうエイトくんはそういうキャラだからいいのさっ(

>あるさん
まぁネタは人から貰うものだと思っている(^ω^∩うへへ
(・´ω`・)そんなかおしてません
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 14:33:55 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/27-e3089d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

