によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局チョコが一番おいしいよね

こん○○わ(^ω^)
昨日から新ミッション、「奪われたカロリーメイト」が配信されましたね。
早速行ってきました(^ω^)

ミッション内容についてはそこまで触れませんが、
一応ネタバレになるのでご注意を。



20110202170718.jpg
「くっ・・・俺の昼飯用のカロリーメイトが・・・」


ごめんなさいバスクさん、
爆笑しました。


出オチすぎる・・・
この一枚でかなりつっこみ所満載な訳ですが、あえてスルーします。


20110202172118.jpg
早速何か拾いましたよ(^ω^)


20110202172238a.jpg
ストライカー・シャグ【シャドゥーグ・Aグレード】

これ・・・シャドゥーグですよね?
やたら大きいのですが(´Д`;

レアエネミー?のジャッゴ・リゾナよりドロップでした。





そして何週かしたころ、突然・・・



デテテテン♪(あの音)

20110202173430.jpg
まさかの虹箱( ゚д゚)・・・!?




えっ・・・ただのお遊びミッションと思ってたのに、虹箱出るんですね。

しかも見たこと無いものなのですが・・・


えっ


ま・・・まさかこれって・・・


なかなか出ないレアものだったり・・・!?

20110202173233.jpg
しま・・・せんでした。



1週の間にすぐ2個目がドロップ。

出やすいみたいです・・・ですよね( ^ω^)



見た目はこんな感じ
20110202183107.jpg
エビルカースト【ウォンド・Sグレード】


かわいかったので補助用として使おうと思ったら、
なんかPP消費がえげつなかったので却下。

って事はPA倍率も高いのかな・・・?検証は得意じゃないので分かりませんが(´Д`;
とりあえず今のところは倉庫に封印です(´・ω・`)

ちなみにこれもジャッゴ・リゾナよりドロップでした。




そして無事カロリーメイト・メープルも入手。
20110202171550.jpg

こちらではコンビニで普通に売っているものが、
グラールでは☆15らしいです。そんなに良いものだったのか・・・



このカロリーメイト・メープルを使用する(食べる)と、
なんと自身のブラストゲージが満タンになります。

すばらしい効果ですが、やはりというか1度に持てる数は1個でした。

しかしこれがあれば、
ブラスト技をミッション開始すぐに発動したり・・・
2回連続で・・・ってことも可能な訳ですね。




しかしこのラッピー軍団・・・
20110203135558.jpg
可愛いのですが、ずっと見てると・・・
全く動かないので不気味です。




このミッション自体は簡単にクリア出来るので、また暇があればやろうと思います。

ではこの辺で(^ω^)
  1. 2011/02/03(木) 10:16:06|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大丈夫、そのうt( | ホーム | こん○○わビス男です>>

コメント

No title


カロリーメイト…私もやりました

そして、バスクの出オチに爆笑しました(笑)

一言で言うならサクサク系…ですね

え…でも虹なんて…そんなはず…

ちなみにカロリーメイトはHPも全回復しますよぃ
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 14:33:16 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

No title

カロリーメイトはDF信者救済アイテムって聞いたんだけど俺だけ?
エビカは倍率120の消費150だっけ? 
キャストには無理んご(^ω^≡^ω^)
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 20:33:12 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

始めまして、ロリコンです( ^ω^)

はじめましてー
永遠の17歳ことロリコンです(;^ω^)

初めてこのブログ見ましたが何ともM要素が豊富なので書き込ませてもらいました。

以後コメすると思うのでよろしこですよー☆
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 21:41:20 |
  3. 姫神 #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

リンク

僭越ながらリンクさせていただきました^^

いや、ごめん。メアだお(∀`*ゞ)エヘヘ
友達が登録したみたいだから、俺も登録してみたら、鈴君もいるというねwww
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 01:02:27 |
  3. 名無しのPSPo2攻略 #1iBMaTy.
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>コウスケさん
やはりバスクさんに笑ってしまったのは私だけじゃなかった・・・
この虹はFoでやらないと出にくいみたいで(´・ω・`)

>あるんごくん
用法用量を守って正しくry
倍率120ならなかなか素敵じゃないか( ゚д゚)沼子にPP切れなど・・・

>姫神さん
はじめまして(^ω^∩
仕様上エイトくんが出てるときしかM要素ありませんが・・・
宜しくお願いしますよ(・∀・)w

>ナイトくん
ようこそ我がブログへ
URL貼ってないからどこかわからないぞい(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 01:22:25 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/28-fa188447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

