によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫、そのうt(

20110203003416.jpg

こん○○わ(^ω^)
なにかこの写真にデジャヴを感じるのは気のせいでしょうか。



今回の更新は2日のインフラでの事になります。
すこし忙しかったので更新が遅れました(´・ω・`)

20110202203543.jpg

という訳でこの日もいろんな方とご一緒しました(^ω^)

相変わらず謎のハイテンションでミッションを周回。



20110202202913.jpg
本人がいない時でも悪口を言われる始末(・´ω`・)

出来れば罵声はエイトくん本人にどうぞ。きっと喜ぶので。




・・・という訳でつれてきました。
20110202221455.jpg
そろそろ完全に変態キャラとして定着したようです。やったね!



20110202224736.jpg
色々行ってきました。


20110202225248.jpg
インフィニティミッションはレベルが上がってくると、
大型が増えてますますカオスになりますね・・・( ^ω^)



20110202235751.jpg
「あの時は本当に死ぬかと思いました・・・死んだけど。」





そんなある日の事、ビス男さんに異変が・・・



いつものように「さて、今日も暴走して皆を困らせよう」と、
ナノブラストを発動した時の事でした・・・


20110203003109.jpg
!?


20110203003128.jpg
武器を持ったまま獣人化・・・

こんなバグあるんですね・・・なんか気持ち悪い




20110202213203.jpg




短いですが今回はこれで(´・ω・`)

大量のスクショレポートが溜まってるのでどっちも消費せねばいかんとです・・・
まぁ後者のほうが大事ですが・・・更新は頑張ります(´Д`;



ではまた(^ω^)
  1. 2011/02/04(金) 17:01:12|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はいはいスヴァ斧スヴァ斧 | ホーム | 結局チョコが一番おいしいよね>>

コメント

No title

武器持ちで獣人化ですか・・・。レアですね(笑)
あ・・・でもこれはこれで結構かっこいいような。
武器ごと殴る感じになるんですかね?
大剣持ったままで獣人化しても良い絵が撮れるかも(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 11:18:23 |
  3. 神楽純 #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

出落ちですね・・・エイト君も出落ちですね・・・
最近アルゴン君も変態扱いされてきたよ・・・
ビーストのナノブラバグもあったんですね。初耳です
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 16:02:52 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>神楽純さん
かっこいいですかね、これ・・・w
武器持ったまま殴りますよ(^o^)

>あるごんくん
えろごんくんでおけこ。
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 01:03:40 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/29-988ac483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

