によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはいスヴァ斧スヴァ斧

20110205002102a.jpg


こん○○わ(^ω^)
この頃ネタに走ってばかりだったので、
そろそろ忘れかけてたあの虹ロングボウを真剣に探してきました。



20110205013135.jpg
そう、ラディウスアルカです。

何度も言ってますが常夏のスヴァルティアよりドロップです。何度も言ってますが。



ミッションコードもいい感じのが出来ました↓


常夏の翼獣 LV26
<出現ボス>
ゾアル・ゴウグ
<出現モンスター系統>
I SEED系
IIスタティリア系
モンスターLV:+49
プレイ時間☆☆☆
<特殊効果>
属性率付与+4
敵:ブースト率×3.0
ドロップ率+30%



組み合わせを工夫してあるので、
1ブロックにスヴァルティア4体セットが連続で出てきたりします。




そして・・・
20110205012850.jpg
(゚д゚!?



20110205122832.jpg
゚д゚)・・・。



まぁ、相変わらずで・・・


おかげさまで私の持っているスヴァルティアトマホーク
炎51% 氷56% 雷46% 光49% 闇59%
と、高属性がずらり・・・狙って無いのに(´Д`;


なぜか土属性だけ無かったり。
この際全部50%以上で揃えようかな・・・なんて(^o^




こうなってくると、虹が落ちても「はいはいわろすわろす」で流してしまうレベル。



デテテテン♪(あの音)
20110205125651.jpg
「はいはいわろすわろす」




デテテテン♪(あの音)
20110205175901.jpg
「はいはいわろs・・・あれっ



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



20110205180121.jpg
ラディウスアルカ【☆13ロングボウ】

(;゚д゚)・・・!?



ここでやっとラディウスアルカがドロップ!長かった・・・(´Д`;

属性は光33%でした。
え、性能・・・?知りません。



まぁこれからも属性更新の為に狙っていきます(^ω^∩

20110204220407a.jpg


ではまた(^ω^)
  1. 2011/02/05(土) 20:17:03|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちりもつもれば | ホーム | 大丈夫、そのうt(>>

コメント

結局出たんですね、おめでとうございます(^^)/



∞になってから大型モンスの討伐増えましたねぇ…

小型~中型がちょいちょいカンストし始めたので嬉しい仕様ではあります
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 20:54:41 |
  3. えすてりーぜ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふぁんた2おもしろそう
昔はやってた!
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 21:30:35 |
  3. レジェンドドラゴン@厨房 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

ラディウス何とかおめでとうございます♪

知ってるかもしれませんが白銀Aのカクワネ・ムルヌハからもラディウス何とか出るんですよね

  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 22:33:22 |
  3. 姫神 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆみみみみおめめめめでとう(^ω^≡^ω^)

スヴァ斧高属性多いなww
スヴァルティア以外の討伐数が隠れてるきもするけどなんでだろうおかしいな・・・そしてよくある無駄虹ブである
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 03:07:00 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>エステさん
ありがとござます!
∞は大型多いですよね・・・カンストとかこわい(゚д゚

>としさん
じゃあ再開してね( ^ω^)

>姫神さん
ありがとござます(・∀・)
最近それをフレに教えてもらったところで・・・
今までのスヴァ斧との死闘はなんだったのか(゚д゚
今度はそっちでも狙ってみます!

>あるんごくん
ありりりりりりがとう(^ω^^三^^ω^)
討伐数?気にしたら負けだよ!
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 14:40:10 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

No title

ラディウスry強いですよwかっこよさも実用性もラヴィスアロー越えた
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 18:36:48 |
  3. シオン #-
  4. [ 編集 ]

No title


ラディウスおめでと~♪

なんかこっちも嬉しくなるよ

また遊びに行きます

仲良くしてやってくださいなm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 20:40:13 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>シオンさん
ただかっこいいから狙ってたものの・・・強いのですね(゚д゚
もっと集めてきます(´・ω・`)

>コウスケさん
ありがとうございます!
また宜しくお願いしますよ(・∀・)
  1. URL |
  2. 2011/02/07(月) 00:33:17 |
  3. によ #3FyoGmTQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/30-f5cf5e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

