によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントって難しいね!

こん○○わ(^ω^)
この頃ミッションに行ってないと落ち着かなくなってきました。
禁断症状ってやつですかね。冒険しない?



今回はウェポン収集率を上げるため、
オフラインにて簡単に取れるものを集めてきました(・∀・)一部レアかも?


いつもなら武器紹介ページにこっそり追加するだけなのですが、
いっぱい取れたのでせっかくだし簡単に紹介します。







20110206175659.jpg
ミズーリM25SE【☆3ライフル】

実弾系って何でもかっこよく見えますよね。


20110206170756.jpg
ツインファウティーマ【☆6ツインクロー】

ガションガションいいます。


20110206154653.jpg
宝剣マガタタラ・武【☆6セイバー】

またわかめじゃなくてよかった。


20110207011212.jpg
マッハスピナー【☆5ナックル】

まさかの片手ナックル。素手の左手が痛そうです。


20110206155233.jpg
ブラックシールド【☆2シールド】

ブラックなシールドです。


20110207011222.jpg
ティアスティル【☆10シールド】

ティアなスティルです。


20110206170229.jpg
ランパス【☆10ショットガン】

ゲームセンターに置いてそうですね。





・・・ごめんなさい、真面目に紹介します( ^ω^)

20110206165808.jpg
アーティファクツ【☆10ロングボウ】


今回一番気に入った武器(・∀・



20110206165825.jpg
20110206165828.jpg

撃つ時に展開します。


なんかロングボウって、見た目良いもの多いですよね(^ω^)

前作ではカッコいいだけで殆ど使い道のなかったロングボウ。
しかし今回はかなり強化されてますよ(・∀・

チャージ2を主観で撃つとすばらしいダメージが出ます。

え、チャージ1?そんなの知りません。







ドロップ情報については、
武器紹介ページにてそのうちこっそり追加するのでそちらに全て載せます。


さて、私はモンスターと戦う前にレポートと戦わなければいけないので
短いですが今回はこれで。(^ω^;
  1. 2011/02/07(月) 23:25:32|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あたりが出てももう1本もらえない | ホーム | ちりもつもれば>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/08(火) 07:45:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ティアなスティルで吹いた神楽純です。

チャージ2を主観でですか・・。
主観で撃ってたら当てにくくないですか?
それともなにかコツが・・・!?
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 10:55:46 |
  3. 神楽純 #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

ガッションガッションと聞いて
ティアなスティルのセンスには吹いたわwだから責任とって帰るわノシ
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 15:46:14 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>エステさん
情報ありがとです!
効果5つ、いけるのですね・・・少し頑張ってみます(´・ω・`)

>神楽純さん
吹いて頂けて光栄です( ^ω^)←
主観撃ちは、アナログパッドさえ動かさなければ何とかなります・・・
まぁ普通に撃っても使えますけどね(´・ω・`)

>あるんごくん
※何の関係もございません
適当に書いたつもりがそこまでとは・・・w
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 06:13:50 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/32-9dda1b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

