によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)

20110209024852.jpg


こん○○わビス男です。
女性に身長が負けていました。


20110209023830.jpg
今回はメテオルージュ堀に。

虹ライフルだそうですが・・・
やっぱりなかなか出ませんね(´・ω・`)




皆さんいろんな武器を持ってきてました。
20110209041037.jpg
アキシオンクロスというクロスボウだそうな。
何これカッコいい・・・( ゚д゚



20110209032841.jpg
Nug-2000バズーカ。・・・センスを感じる( ^ω^)




しかし今回、射撃武器が強化されたにも関わらず、
大半の大型エネミーに射撃耐性がある事は変わらず・・・

どうにかならないですかねぇ(´・ω・`)



20110209035351.jpg
みんな射撃武器が好きなんだから!

いっそのこと耐性なんて廃止してください(´・ω・`)







話変わりますが、
これからは1度の更新内容を少なくしようと思ってます。
無駄に毎日更新してるのでネタ不足なのです・・・

時間がある時は出来るだけ色々載せていきますので(´Д`;
では(´・ω・`)
  1. 2011/02/09(水) 23:53:31|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<沼男特集 | ホーム | あたりが出てももう1本もらえない>>

コメント

No title

アキシオンがクロスボウと聞いて愕然としている神楽純です。
ってマジですか・・・。
まさかのクロスボウに・・・。
ある意味ショックで寝込みそう(笑)

耐性については仕方ないですよね~。
あ、でもマシンガンのチャージ2は打撃扱い、
レーザーカノンチャージ2は耐性無効でしたっけ・・・。
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 15:38:34 |
  3. 神楽純 #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

No title

射撃耐性…確かに痛いよね…

それでも使い続けるには変わりないけどね

クロスボウ…ハマると楽しいよ^^

あとはカードかな♪チャージII楽しすぎるインパクト強い

でもハンターで命中ちょい低いから右手にはダガーが装備したい…けどいいものなす

頑張って掘るかな~

また寄るから見かけたらよろしくな~
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 16:01:11 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

返信が遅くなりました、申し訳ないです(´・ω・`)

>神楽純さん
アキシオンは元々別のカテゴリだったのですね・・・
マシンガンとレーザーは、どちらも火力低いのが残念です(´・ω・`)

>コウスケさん
本当に痛いです・・・。
クロスボウはうまく使えばダメージすごいですね(´Д`;
右手はカムイがあれば一番良いけど・・・今は取れないのが(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 16:18:35 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/34-fdcbae98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

