によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沼男特集

20110212121252.jpg



こん○○わ(^ω^)
イベント後の睡眠時間が異常でした。かなり疲れてたみたいで(´Д`;

疲れも取れたのでインフラに復帰です。


20110211132039.jpg

今回は久しぶりにこの子を出してきました。
いや、久しぶりってレベルじゃないですね!




という訳でフレとマガタタラ堀に(^ω^)

とりあえず久しぶりにデュマ子を使ってみて思ったことは・・・


20110211134833.jpg
やっぱり脆いねこの子・・・



20110211135008.jpg
えっ、あなたもですか




20110211135020.jpg
20110211135022.jpg
( ^ω^)



20110211135057.jpg
生きのこったのは彼のNPCのみ・・・





さぁ、私たちの代わりに頑張・・・

20110211135100.jpg
\(^o^)/


やっぱりデューマンって、扱いが難しいですね・・・。




という訳でお互いメインキャラに。
20110212082046.jpg



ちなみに狙っているマガタタラには武、龍、雀、虎の4種類があるそうな・・・

目的としては全部集めたい訳ですが、
両手版、片手版とあるので大変そうです・・・

特に・・・雀、虎の2つはSグレードになるのでなかなか出ません(´・ω・`)



20110212082706.jpg

20110212083104.jpg
えっ



20110212084710.jpg

20110212085808.jpg

20110212084157.jpg

20110212084507.jpg
アルテミスいいなぁ。いらないけど



20110212091902.jpg
ダノアマズ\(^o^)/





あまりにも法撃耐性が厄介だったので、
Huのエイトくんを連れてくることに。

20110212102015.jpg
え!?



20110212101404.jpg

あれっ

エイトくんを連れて来るとやっぱりいじめられるようで・・・( ^ω^)





さらには・・・
20110212112647.jpg
あなたたちもですk

ダノアマズ\(^o^)/





20110212120811.jpg
えっ



ここで沼男さんに宝剣マガタタラ・虎がドロップ。


20110212120906.jpg
沼男さんはツインセイバーの方が欲しかったようですが・・・うらやましす!



20110212121330.jpg
20110212121351.jpg

そしてラッピーとたわむれた後、解散。






かなり周回しましたが結局出たのは1本でした(´・ω・`)

赤箱とは言え、なかなか出ないものですね(´Д`;


これからも頑張って狙ってみます。



20110212101549.jpg


ではまた(^ω^)
  1. 2011/02/13(日) 01:02:43|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大事じゃないお知らせ | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

小夜のでるミッションください。
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 07:39:15 |
  3. 黒き風 #-
  4. [ 編集 ]

むしろ小夜をください。
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 10:47:10 |
  3. ある #-
  4. [ 編集 ]

No title

宝剣…確かに出ないよね~…

私も野良時に当てた双剣マガタタラ・雀しかありませんね(;_;)

また一緒に掘りにいきませう
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 11:51:11 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

No title


追記 沼男さん、マガタタラドロップおめでとうございます^^
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 18:28:31 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪ホントは双剣のほう狙ってたのですが・・・

そういえば先ほど某アルゴンくんが双剣マガタタラ光51を虹ブのブーマからもぎとりました。うらやましい!!
  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 01:38:01 |
  3. 黒き風 #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>黒さん
では家具ください。

>あるさん
では家具ください。

>コウスケさん
えっ、雀あるだけうらやましいでs・・・( ゚д゚



マガタタラ光51を出したアルゴンくんを皆で祝・・・じゃなくて呪いましょう。
  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 21:09:41 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/37-d2bfb708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

