によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬーうぇぽん

20110113165027.jpg


こん○○わ(^ω^)
寝不足で私はすこぶる調子悪いです。どう考えてもこのゲームのs
睡眠時間すら惜しむ、それだけ楽しいって事です(



新しい武器も結構増えてきたので少しだけ紹介したいと思います。

20110113170118.jpg
右手のがトンファー【ダガー・Cグレード】
浮いてるのがウィンR【マドゥーグ・Aグレード】

何からドロップしたか覚えてませn


20110113171705.jpg
スタースライサー【スライサー・Bグレード】 右手のやつです。
こちらは新エネミーのゼルーモンからドロップ。

まちがいなく星です


20110113170256.jpg
ゴスノアマヨケ【ロッド・Aグレード】

かわいいですね!
新ボスギール・ゾーグのボス箱より。
あれ、これプリティヒガs


20110113173546.jpg
クレッセントキャスト【ロッド・Sグレード】

こちらもギールゾーグのボス箱です。
ロッドだけどこれで殴ったほうが強そ・・


20110113173503.jpg
エッジブレイザー【ライフル・Sグレード】

さらにギールゾーグ箱より。
撃つと先端の刃がそのまま飛びます←

20110113173331.jpg
ツインディルエッジ【ツインセイバー・Sグレード】

このままではツインセに見えませんね・・・しかし・・・

20110113173359.jpg
振るとフォトンの刃が出てきます。
これはかっこいい(・∀・)


こちらはツインということで片手版もあります↓

20110113173615.jpg
ディルナズンエッジ【セイバー・Sグレード】

どちらもインフィニティミッションでディルナズンが落としました。



ドロップで新しく入手した武器はこんなところです。
インフィニティミッションではまだまだ見つけられそうです(・∀・)


20110113173416.jpg
ディルエッジが一番お気に入り(^ω^)

エイトくんが服を着てるのはさすがに寒かったようでs



20110113165233.jpg
ねおこのレベル上げも忘れずに。
ロングボウのチャージ2は結構使えます。何よりかっこいい・・・


20110113171214.jpg
ギール・ゾーグはFo以外ではキツいみたいですね・・・
ねおこはFoなので普通に倒せちゃいますが(^ω^∩



また新しい武器を入手したら載せていこうかと思います(・∀・)

性能については面倒なので書きませn



20110113170422.jpg

ではまた(^ω^)
  1. 2011/01/14(金) 08:58:29|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギールゾーグのあれ | ホーム | お気に入りブログ(^ω^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/4-3eaddead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

