によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上質のわかめを求めて

20110214133135.jpg

こん○○わ(^ω^)
さて、前回の記事で紹介しました双剣マガタタラを狙って、
インフラにて周回してきました。

ご一緒して頂いた方へ。
前回の記事に載せてあるミッションは、今日出来たばかりの物なので
皆さんに配って周回してたのは違うミッションになります(´・ω・`)



20110214133239.jpg

まずは初日(?)。
この時期にこのセリフは、なんかあれですね。


20110214133426.jpg
フレのヒュマ男さんが入室。


20110214133947.jpg
なぜ持ってr・・・と思ったら虎じゃなくてだそうで。
それでも羨ましい(´・ω・`)


20110214134318.jpg
ザムヴァパス○んでください


20110214134438.jpg
むしろ私が○にました


20110214135005.jpg
ここで筋肉さん入室。


20110214135930.jpg
相変わらずむさくるしいです


あまりにもむさくるしかったようで、沼男さんとヒュマ男さんが退室。

20110214161110.jpg
代わりにキャス汚くんが入室。


20110214160005.jpg
いかつい・・・


20110214161907.jpg
キャス汚くんが寝オチしたので初日終了。



続けて2日目。
20110216105316.jpg
この日は恐らく一番陰が薄い「メインキャラ」をつれてきました。

ガン○ムにはなれませんが頑張りましょう。


20110216124746.jpg
なかなか出ませんね・・・



なんて事を思っていると、その時!

20110216124834.jpg
沼男
Get:双剣マガタタラ・虎



ここで沼男さんにドロップ。
ガ○ダムにはなれないだろけど、オメデトウ!

20110216133043.jpg
ころしてでもうばいとr



20110216125725.jpg
嘘ですよ( ^ω^)


20110216134712.jpg





そして2日目午後の部。

20110216222137.jpg
ヒュマ子さんとキャス子さんと。


20110216222955.jpg
小型いらね~´・ω・`




・・・この日も駄目でした(´Д`;



3日目。
20110217201349.jpg
(´Д`*


20110217201413.jpg
(´Д`*


20110217202429.jpg
一体何週しただろうか・・・


20110217212557.jpg
ディラグリーナすこぶる邪魔なのですが


20110217204103.jpg
グリナビートもすこぶるry


20110217214608.jpg
(´・ω・`)



はい・・・結局出ませんでしたよ(´・ω・`)

赤箱でもこんなにキツいものなのですね・・・(´・ω・`)





しかし!

もちろん諦めませんよ。

オフラインにて・・・ついに入手しました!
20110214165256.jpg


・・・片手版を。(´ω`

「ツインセイバーのほう」をねらっていたら「セイバーのほう」があっさり出るとは・・・
これが物欲センサーとやらなのか( ゚д゚

ともかくこれは嬉しいです(´Д`*
なんか属性がおかしいのは気のせいだよね。

この勢いで「ツインセイバーのほう」も入手したいです・・・!



20110215035403.jpg
あ、ついでにこれもまた入手しました。

なんか前にすごい苦労したものだったような・・・気のせいだよね。
・・・ごめんなさい素直に喜びます( ^ω^)





えっと、
なんかオフラインのほうが良いもの出るんですが・・・ナゼデショウ。
まさかインフラ入るなって事じゃないでしょうね・・・( ^ω^)



まぁ勿論、それでも入りますけどね(^o^∩
当分は双剣マガタタラのために頑張ります。


では今回はこのへんで(^ω^)
  1. 2011/02/18(金) 16:12:44|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<\(^o^)/ | ホーム | すくしょ>>

コメント

No title



まずはによs、宝剣&WDおめでとです♪
相変わらず、豪運勢は健在ですね

そして沼男さん、双剣おめでとです♪

う~ん…自分も雀出ているからなぁ…

運使い果たしちゃったかな(笑)

またインフラの終了前に遊びに行けたら…と思っております
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 22:45:11 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

>>下の方
wiki参照

合成で特殊効果の多いMを作成すると、稀に敵HP、命中、攻撃&法撃補正が付くことがあります

ちなみに敵パラ補正に関わらず、親ディスクに無い特殊効果が付く事もあります

敵パラ補正は繰り返し合成する事で効果を0.8まで下げる事が出来ます

何でしたら自作ディスクのみで特殊効果の全く異なるMを合成してみて下さい

特殊効果4は効果ABC×効果DEFでほぼ確実に作成出来ます(ABC×BCDでも4になる事があります)

特殊効果5は3×4、4×4で作成可能です
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 02:31:38 |
  3. ↓の方 #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>コウスケさん
有難うございます!そして雀をください・・・w
インフラ終了、少し悲しいですね。まぁ少しの辛抱ですが(´Д`;

>名無しさん
体験版でつかないのは敵LV+の事じゃないでしょうか・・・?
下の方が言ってる通り、効果4つのミッションを2つ用意してみて
2つの効果全てが違う内容なら敵HP+、敵攻撃力+や敵命中力+が高確率でつくかと思われます。
その敵HP+同士を合成すれば敵HP×0.8まで下げることが出来ます。
私はチート系には絶対反対ですし、知らない方のミッションは受け取らないようにもしてます・・・
もし私の言ってる事が間違っているなら即記事も削除して、ミッションも消しますが(´・ω・`)

>その下の方
有難うございます(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 15:54:18 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ
要らぬ言葉だと思いますが完全自作でHP×1,25の味噌作れましたよ(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 23:59:33 |
  3. 姫神 #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>姫神さん
いえいえ、情報ありがとうです(´・ω・`)
HP+や敵攻撃力等は結構皆さん出来てるみたいですね(´Д`;
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 06:20:06 |
  3. によ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/42-0ed36131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

