によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/

20110220010629.jpg

こん○○わ(^ω^)
あと1日で体験版でのインフラ終了ですね。
正確には2月21日(月) 12:00より終了するようです。
製品版の発売が24日なので、ほぼ3日間は体験版をオフでやるしか無いという(´・ω・`)

ともあれ、気がつけばもう製品版発売間近ですね!
楽しみで仕方ありません(^ω^)





さて、今回もインフラにて遊んできましたよ。

20110219100454.jpg

20110219093308i.jpg
準備!準備っと!

キャラに個性ありますね。


20110218085122.jpg
逝っちゃってるメンズです

20110218085416.jpg
それはアウト(^ω^)


20110218092601.jpg
!?

20110218092617.jpg
苔生えてますよ


20110219090247.jpg
私も欲しいです


20110219123146.jpg
ロビーいたら殴られました・・・///


20110219134027.jpg

20110219140053.jpg
ポラヴォーラ\(^o^)/




20110219154947.jpg
沼男さん宅へ遊びに行くと、
私の欲しがっているシグー(通称ワンチャンマグ)堀に行く事に。アリガトウ!




周回する事1時間程・・・



出ました。
20110219161508.jpg

・・・フレさんが(^ω^)

いいなぁ(´・ω・`)オメデトウ!



20110220001825.jpg
私にはアルテミス光60%がドロップ(^ω^)

いりません。



20110220010842.jpg

今度は別のフレとマガタタラ堀に(´Д`


20110220010858.jpg
( ^ω^)・・・。



20110220011700.jpg

20110220004144.jpg
へ(゚д゚へ

20110220011615.jpg
グリナいらない\(^o^)/


ミズーリRX4のために、IIをマシナリーにしてるので
どうしてもグリナビートが邪魔に・・・(´Д`;

20110220011827.jpg



結局何も出ずです(´・ω・`)
やはりインフラでは良いもの出ないのか・・・いや、信じませんよそんな事!


そしてオフラインにて・・・
20110219143041.jpg
前にすごく苦労したものその2が出ました・・・(^o^


やっぱりオフラインのほうg・・・いや、絶対に信じません( ^ω^)

オフラインのほうが敵体力が低い上に、何故かレアが出やすい・・・
そんな事があろうと私はインフラに入ります。だって楽しいもの!

だから3日すらインフラ出来なくなるのは寂しいのですよ(´・ω・`)
まぁ、製品版はもっと楽しめそうなので少しの辛抱ですかね・・・(´Д`;



すこぶる眠いので、
今回はこのへんで(^ω^)
  1. 2011/02/20(日) 11:27:52|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つい2! | ホーム | 上質のわかめを求めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/43-b88cbcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

