によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つい2!

20110220084355.jpg
きた!



20110220084403.jpg
WAKAMEあがああああ゙あ゙



ナンデスカコレ・・・わかめの呪いか何かですか?



こん○○わ(^ω^)
やっと狙っていた双剣マガタタラ・虎がドロップしました。
まぁ無属性だろうが何だろうが、出ただけ良しとします。


いや、しかし無属性が出たのはかなり前で・・・


改めて見てみるとかっこよく見え・・・たり・・・?


20110220084639.jpg
やっぱりわかめでした



わかめは所詮わかめでしか無いようで。(意味不)
大人しく認める事にします。




さて、今日で体験版インフラは最後の日となりました(´・ω・`)
もちろん遊んできましたよ。

20110220150157a.jpg
皆さんサブキャラで(^ω^)


20110220144050.jpg
大丈夫、私もです。


20110220150845.jpg
おめでとう!


20110220150838.jpg
もろい・・・


20110220152701.jpg
アリガトウ!




しかしながら・・・4人がかりでBランクは簡単すぎるのでAランクへ行く事に・・



20110220153306.jpg
むりでした



20101222_2020332.gif
地獄のミサワ



20110220153327.jpg
ごめんなさい。大人しくB回ります(^o^




20110220152057.jpg
せやな・・・


20110220155605.jpg
NO THANK YOU




しかし、楽しかったですよ。
次は製品版でお会いしましょう。


では(^ω^)
  1. 2011/02/21(月) 05:22:02|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一段落 | ホーム | \(^o^)/>>

コメント

おお、虎ドロップおめでとうございます!
まあわかめ・・・
これは・・・その・・・服との愛称によってもあれですよ、
黄色系の服とかとあわせるとそれなりにマッチしたり(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 08:46:13 |
  3. 神楽純 #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>神楽純さん
フォローアリガトウございます・・・w
ネタにしてると段々愛着がわいてきました(何
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 05:15:07 |
  3. によ #-
  4. [ 編集 ]

ついに前日 

いよいよですね~

もう楽しみで夜も眠れません(寝不足で出来なかったらドウシヨウ…)

今はTV見ながら黙々とボス狩りしております

早く転生したいなぁ 
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 05:29:58 |
  3. えすて #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>えすてさん
ほんと早かったですね(´Д`;
転生は未だに少し迷ってます。エイトくん・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 08:46:32 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/44-ce828c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

