によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落

20110220142547.jpg

こん○○わ(^ω^)
いよいよ明日製品版発売ですね!

いやぁ、なんかあっという間に感じました。
私は体験版が配信された日すぐに無印(PSPo2)から移行したのですが、
未だに取れなかった武器や、やり残した事が沢山あります(´Д`;

ホント、想像以上に大容量な体験版でしたね。
飽きることなく楽しめましたよ(^ω^)

(時々「体験版」だということを忘れてしまうぐらい熱中してたりも・・・)



そんな体験版のインフラも無事終了したわけですが・・・

20110220113906.jpg
ちゃっかり終了時間まで遊んできました。


20110220125324.jpg
やっぱり終了するという事だけあって、人も多かったです。


20110220131811.jpg

20110220131823.jpg
フレの皆さんに集まってもらったので、
ちゃんとミッションにも行ってきましたよ(・∀・



20110220132736.jpg
( ^ω^)・・・。


20110220133924.jpg
カニモアイシテ!



20110220135906.jpg
マガタタラ堀に・・・
わかめじゃないマガタタラください


20110220141819.jpg
グリナ\(^o


20110220140202.jpg
徹夜してたので眠かったです。


20110220142517.jpg
・・・皆さん風邪ひきますよ?

あ、エイトくんは馬鹿なので大丈夫です。


20110220144139.jpg
カクワネ


20110220144502.jpg
グリナ\(^


20110220144405.jpg
栄養なさそう・・・


20110220144654.jpg
はい・・・存じております・・・


20110220144951.jpg
増えt


20110220150102.jpg
いいえ見えてます


20110220154821.jpg
土マガタタラかっこいい・・・(´・ω・`)


20110220155934.jpg
いいえ


20110220155553.jpg
いいえ


20110220162853.jpg
!?


20110220163900.jpg
車には気をつけてくださいね!



20110220160110.jpg
20110220160220.jpg
ミネラル摂らないからそうなるんです



20110220160911.jpg




そして・・・

20110220170448.jpg
楽しい時間というのはあっという間ですね(´・ω・`)

ロビーで皆に挨拶をした後、インフラ終了。。。



次は製品版でお会いしましょう!言うの2回目ですが。

ではまた(^ω^)
  1. 2011/02/23(水) 08:40:55|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ? | ホーム | つい2!>>

コメント

遂にこの日がきましたね 

日が変わったので…

ゲットしてきました

育成頑張ろぅ 
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 00:07:43 |
  3. えすて #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>えすてさん
いよいよですね。てか入手早い・・・w
何からやれば良いかわからないのですよ( ゚д゚
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 10:01:00 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/45-e5fff67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

