によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ?

こん○○わ(^ω^)
ついに「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」(毎回思うけどタイトル長すぎます)
本日発売ですね!

インフィニティの制作発表がされてから今まで、
本当にこの日をどれだけ楽しみにしていたか・・・




まぁまだ届いて無いけどね!


・・・製品版での記事を期待した方、ごめんなさい。。。
ちゃんと今日中には手に入る予定です( ^ω^)


というわけで現在はサブを育成中。

デュマ子のレベルもいつの間にか100になってたので、
新たにキャラクターを作成。

20110223031659.jpg

種族はヒューマンにしました。
超進化したらしい闇ミラブラ(※)を体感したかったからです。

※前作では効果時間が30秒だったのが、今作では90秒に。


ちなみにキャラ名は愛犬の名前からとりました。
この件に関しては何もツッコまないでください。


レベルは経験値アップ効果のついたインフィニティミッションで、
あっという間(?)に100レベルに。

20110223031732.jpg
タイプポイントも全て11に。頑張りました(´・ω・`)
ちなみに11Lvだとタイプエクステンドで丁度2種類Sグレードに出来るわけです。(得意武器に限る)


このキャラもインフラにつれていく予定なので、
もし見かけたら宜しくお願いしますよ(^ω^)





とまぁそんな感じで引継ぎの準備もばっちり?なわけですが・・・
この記事を書いてる今、届きました。

あれ、なんか思ったより早かった・・・


まぁ、最初はまったりと適当にやる予定です。
次回からはちゃんと製品版での記事になりますよ(^o^∩

ではまた(^ω^)
  1. 2011/02/24(木) 09:46:31|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生存報告 | ホーム | 一段落>>

コメント

訪問ありがとうございます。

9時ぐらいについたんですかw

いいですねー(´;ω;`)
自分は学生なので帰りによって買いました。

なんか転生がすごくはやりそうw
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 13:44:38 |
  3. 蒼リンゴ #-
  4. [ 編集 ]

情報までに[i:63942]

Hu50になりましたが、耐性無視アビはありませんでした

Raキツくなりそですね…

その代わり(?)にTP40,50の称号報酬でエクステ∞が1ヶずつ

全職共通っぽいので計8ヶ貰えると思われます



先程マガシ124周目にて200になりました

魔石確保してまた篭らねば…

結局二日掛かりませんでした
  1. URL |
  2. 2011/02/25(金) 14:58:19 |
  3. えすて #-
  4. [ 編集 ]

製品版届いたのですね♪

私は多分、予約もキャンセルする羽目になるでしょう^^;

まぁ、もし購入出来るようなことがありましたらよろしくお願いします^^

ブログの更新、楽しみにしております
  1. URL |
  2. 2011/02/25(金) 21:01:43 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

返信遅くなり申し訳ないです・・・


>蒼リンゴさん
はじめまして!うちのはたまたま早く届いたみたいです(´Д`;
転生は早めに済ましたほうがよさそうですね・・・経験値が(´・ω・`)

>えすてさん
50なるの早いです(^o^
耐性無視は無いけど新エネミーは殆ど射撃耐性無いみたいですね・・・
転生200レベルおめでとうです!すぐカンストさせそうでこわい^w^

>コウスケさん
あらら・・・結局買えなかったのですね(´・ω・`)
また買えたら一緒にやりましょうね!
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 17:51:05 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/46-464a2dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

