によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

こん○○わ(^ω^)
やっとレポートと試験地獄から開放されました。
とりあえず生存報告を・・・

少し忙しかったですが、ちゃっかり製品版は楽しんでます。
しかしやる事が多すぎて何からやればいいやら(´Д`;



とりあえず、あの気になってたアイテムから入手してきました!
20110228110517.jpg
エクステンドしたものを、さらに強化出来てしまう「エクステンドコード∞」

インフィニティミッションにて特定の条件を満たしたミッションへ行くと、
クリア後のリザルト画面でトレジャーが入手出来る可能性があります。

このプラネットトレジャーには、
ストーンブロンズシルバーゴールドプラチナ5種類があり、
5種全て集める事で、「エクステンドコード∞」1つと交換してもらえます。
(ストーリーモード交換ミッションの「トレジャー交換所」で交換できます。)



これがまた酷い仕様でして・・・

条件を満たすミッションを作成(合成)する

なかなかうまくいかない

やっとの思いで完成

「トレジャーは発見出来なかった」


・・・と、ミッションを作る手間+完成したミッションを周回する手間がかかります。


なのでこのエクステンドコード∞×3個に費やした時間は計り知れません・・・(実は4個とってますg)
一番酷いときは、最高ランクのプラチナをGETするのに50週以上かかったりも(^o^



しかし手間がかかる分、良い物のようで・・・
早速一つだけ使ってみました。

20110226093720.jpg
おいこれつよす


やはり普通のエクステンドコードと同様に、
一気に性能が上がるものと、そうでないものがありますね・・・

何が強くなるのかわからないので他にも色々試してみます(^ω^)




20110223064039.jpg

インフラのスクショなどは、また別の記事にまとめます。
では(^ω^)
  1. 2011/03/01(火) 17:43:37|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こらそこ殴ったほうが早いとか言わない | ホーム | いよいよ?>>

コメント

すごいですね(*^_^*)

初めまして♪
エクステンドコード∞ゲットとは・・・すごいですね(^.^)/~~~ 私はまだトレジャーはシルバーとゴールドだけです(;一_一)
転生は一回しました♪ まだまだ弱いヒュマ子Foです。(キャラ名はかなでです) インフラしてます♪ いつか一緒にやれたらやりたいですね(*^^)v
エクステンドコード∞ゲットおめでとうございます\\(≧▽≦)// 
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 19:19:37 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

てっきり

レポート地獄でしたか
オフで育成地獄かと思ってました

それにしてもトレジャーめんどぃですね…

必ず貰えると思ってました



こちらも近況報告をば…

Br50でイグナイトアーツ
全PALv+5、コスト?

経験値50%up敵HP0.8%の∞ミッションBをFoで一日周回したら経験値4000万入りました

ボス前放棄です

魔石が切れたら回収兼ねて周回すると意外とおいしい



現在3回転生して163です

後一週間でカンストさせます
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 19:27:12 |
  3. えすて #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です


レポート地獄…><;

とにかく、お疲れ様でした

プラネットトレジャーのエクステ∞ですか…確かに鬼畜システムですね…

課金のアイスキャンデーはエクステ∞使用時、最も最高の数値を叩き出しているのではないかと思います

(まだ強い武器があるかも知れませんが…)

私は相変わらず買えないままですが、フレと近況報告がてらスカイプをしているので退屈しません^^

まぁ、気長に待ってやって下さいな(/_\;)
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 02:28:04 |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>かなでさん
はじめまして!トレジャーはかなり厳しいですよね(´Д`;
インフラではよくロビーうろちょろしてます。多分すぐ見つかります・・・w
エクステ∞はまだまだ頑張って集めようと思います(^ω^)

>えすてさん
しかしこれから育成地獄・・・('A`)
イグナイトアーツ便利そうですね!
マガ殺の敵レベルは175までだし、∞ランクも良いですね(´Д`*

>コウスケさん
ドモです(^ω^
適当に強化してたら、なかなか良かったのでセーブしました・・・w
これ最高の数値なのですか( ゚д゚)たしかに他のはそんな伸びない・・・;
あ、私はずっとやってるので待ちますよ(^ω^)
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 19:56:16 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/47-bbc4a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

