によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣影

こん○○わ(^ω^)
インフラでスクショをパシャパシャしすぎたのでなかなか更新出来ないとです(
そのうちやります・・・ええ、そのうt

なので今回は話題になりそうでなっていないあの武器を紹介します(;^ω^



20110309233714.jpg
剣影【☆8ツインセイバー】


結構前に紹介したアカツキ・封と同じ類の、いわば覚醒武器ですね。
ていうか「開放」のほうが正しいのかな・・・よくわからないです(;^ω^

常夏のゴナンよりドロップしましたが他でも取れるようで。
結構前から入手してたのですが気分で開放させてみました。



ちなみに普通はこんな性能(エクステンド済み)
20110309233725.jpg

このままでは攻撃力が低いですが
PA倍率120%がついてるので意外と火力は高いです。

しかしながら
PP消費140%という鬼畜っぷり。
あの・・・キャス子に使わせる気ありますか(;^ω^


まぁPAのアサルトクラッシュなら元の消費も低いので普通に使えます。




というわけでマガシ抹殺計画にて開放作業。

とココで一つ問題が・・・


今までの覚醒武器は全て2000体討伐で開放(性能UP)だったのが、
この武器はというと3000体討伐必要だそうで・・・




まぁ1000体増えただけ、ですよね
「だけ」っていうのもおかしいけど・・・(^ω^



いい加減見飽きたナヴァ・ルッダをぶった切りまくる事、8時間程・・・

20110309233856.jpg

ついに覚醒


武器から案の定オーラが出ます。




20110309233832.jpg
もちろん性能もあっぷ!

ちなみにあのサンゲヤシャで攻撃力は640・・・
元は☆8武器なのでなかなかの性能かと(´・ω・`)




とまぁ簡単な紹介でしたが今回はこれで。

では、また(^ω^)
  1. 2011/03/09(水) 00:34:10|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり明後日から | ホーム | こらそこ殴ったほうが早いとか言わない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/49-d20f27a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

