によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギールゾーグのあれ

あのベ○ブレードなんとかなりませぬか


20110114202721.jpg

こん○○わ(^ω^)
色々武器が増えたのでまた紹介します!


´・ω・`)・・・(そろそろほんとに欲しい)



20110113222232.jpg
リーゼガーラント【ショットガン・Cグレード】

なんかあの懐かしいヘアースタイルを思い出す名前ですね。
見た目はクバラとは思えない程シンプルなデザイン。


20110114010033.jpg
クラムホルン【ロッド・Cグレード】

神秘的なデザインですね(ぼうよみ)

はい・・・Cグレードの武器はあまり興味ないとです・・・


20110114173246.jpg
サルヴァトール【ロッド・Bグレード】

なかなかかっこいいですね!
補助杖に使うのもいいかな(^ω^)


20110114220224.jpg
双剣マガタタラ・武【ツインセイバー・Bグレード】

どうやら上位版らしきものがあるような無いような・・・

デザインは好みです。

好みなのですが・・・

無属性だったのでわかめにしか見えません


20110114220136.jpg
シノワビートダガー【ダガー・Aグレード】

名前のまんまニンジャからのドロップです。
GRM製に見えるのでもう少し忍者っぽさが欲しかった・・・


20110114215107.jpg
ハローポルティ【ロングボウ・Sグレード】

まさかの☆12( ゚д゚)
大体想像はつくと思いますが撃つと先端のポルティが(ry


とりあえず・・・それよりも驚いたのが・・・
20110114215816.jpg

!?

なんという法撃力・・・

あの☆15のエーデル・アーロですらエクステしても法撃力990だと言うのに・・・

しかし前回のデータだと、ロングボウですら威力は命中力依存らしいですからね・・・今回どうなってるかは知りませんが。
こんなものがエーデルアーロを超えるなんて事h・・・まぁ無いでしょうが(^ω^∩あばば

(ちなみにエーデルアーロの命中力はエクステ込で360)





とまぁ・・・新しく入手したものはこんな所です。
どこで拾ったか相変わらず殆ど覚えていないので・・・WIKIみてね!

インフィニティミッションのドロップテーブルはややこしいです('A`)




20110114153357.jpg


ではこのへんで(^ω^)


  1. 2011/01/15(土) 07:40:32|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハラロドウ△ | ホーム | ぬーうぇぽん>>

コメント

No title

以前のコメントについて返信が遅れてしまい申しわけございませんでした。
こちらこそよろしくおねがいします。

新武器みなさんいっぱい出ているようですが、私はまだ2つ……
  1. URL |
  2. 2011/01/16(日) 10:53:46 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>ぷーはとさん
今ブログ見て把握しました('д`)名前もURLも無かったもので
リンクのほう有難うございました!宜しくお願いしますね(^ω^∩
今回はAランクだと殆ど出ないようで・・・うぃきみればS武器もいっぱいあるのに!
  1. URL |
  2. 2011/01/16(日) 15:24:00 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/5-06fa8b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

