によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たすけて!

20110311015529.jpg

こん○○わ(^ω^)
「普通に更新していく」とは言ったものの、
インフラが楽しすぎて更新が追いつきません。

理想は2日に1回更新なのですが・・・(;^ω^)ゴメンナサイ




というわけで今回もインフラにて(・∀・

最近の成果はと言うと・・・
20110310201406.jpg

20110310212706.jpg

20110318190319.jpg
相変わらず\(^o^)/

これでも真面目にやってるのです・・・わざとじゃないですヨ(;^ω^)ゴメンナサイ



20110310211624.jpg

20110310230213.jpg

20110313153105.jpg
この頃いろんな方が遊びに来てくれます(´Д`*


20110313154219.jpg

20110313162849.jpg
ヤオロズ様(´Д`*


20110317003308.jpg

20110319151933.jpg
ディオスデスペルタル・・・出ませんよ(´・ω・`)


20110319174037.jpg
みちゃいけません

20110320132035.jpg

20110324065938.jpg
メインキャラのによもひっそり転生済み。

経験値ください


20110321201258.jpg

20110321210504.jpg

20110324081415.jpg

20110324082749.jpg
なんでなん(´・ω・`)



やっぱ沼子Foって脆いデスネ(;^ω^
次の転生では防御やHPを上げようかと思います。それでも脆そ・・・


では今回はこれで(^ω^)
  1. 2011/03/25(金) 02:37:23|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マガ殺飽きたなう | ホーム | ど○でもドア>>

コメント

たすけて!

デュマ育成してます

経験値とPP回復速度下さい
  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 18:50:35 |
  3. えすて #-
  4. [ 編集 ]

初めましてこんにちわ!!

ランキングを覗いて遥々やって来ました!

【名前】フリー
【Lv】120(転生前129←)
【種族】ヒューマン♂
【タイプLv】Hu30他1(蹴殴
基本、ロビーで騒いでますww
そして、戦う時は閣下乱舞します←

PSPo2i体験版の所の記事まで見ましたが
シャッター画像がとても面白くて
参考にしたいくらい、面白い記事でした!!

こんな面白い人は見た事がないので、
一度ゲーム内でお会いしたいです♪

これからもちょくちょく見に来ます
宜しくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2011/03/26(土) 18:52:48 |
  3. 椎名 翔 #DzVePD6I
  4. [ 編集 ]

ギルド:漆黒の沼男に入りませんか?
楽しいスタッフがアナタを待っています。
時給:スウィート・デス
活動内容:アルテミス掘り
入団資格:オウカノウ全属性60%所持
団員名簿:
団長;黒き風
補佐;黒き風
書記;黒き風
  1. URL |
  2. 2011/03/26(土) 21:29:52 |
  3. 黒き風 #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃー。

いきなりなんですがリンク申請しにきました~。
良ければ覗いてくれたら嬉しいです。
http://ameblo.jp/mposaikou/

  1. URL |
  2. 2011/03/26(土) 22:08:32 |
  3. MGSJELLY #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>えすてさん
デュマの回復速度はどうにも・・・(´・ω・`

>椎名 翔さん
はじめまして!
そういって頂けると嬉しいです(´Д`*
私もよくロビーで騒いでるので会ったときは宜しくでス(・∀・

>黒き風さん
漆黒のチワワに入りましょう

>MGSJELLYさん
はじめまして!
リンクありがとうございます(´Д`*
こちらも追加させていただきますね!
  1. URL |
  2. 2011/03/27(日) 16:08:02 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

返信

>によs
返信ありがとうございます!
予定の空いてる日があったら会いましょう(ぇ

>黒き風s
お断りします

参加資格吹いたww
僕は風属性>60%しか使いません
オウカノウは風しかないですw
スウィートさんはもう風が既出です←
アルテミスも風(ry

まぁ宜しくお願いします(・ω・)
  1. URL |
  2. 2011/03/27(日) 21:39:45 |
  3. 椎名 翔 #DzVePD6I
  4. [ 編集 ]

確かにFoは脆いですね^^;
私も200レベルで2回転生しましたがゴミのように死にますw

最近は夜によくぶらぶらしてるので会った時はよろしくです(*^^)v
  1. URL |
  2. 2011/03/28(月) 11:13:14 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

>椎名 翔さん
基本は深夜に出没してますヨ(^ω^)
4月はおそらくずっと暇してます・・・w

>かなでさん
次の転生で防御面を上げようと思います(´・ω・`)
夜でしたらよくインしてるので見かけたら声かけますね!
  1. URL |
  2. 2011/04/01(金) 04:34:50 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/52-6cd7d798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

