によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガ殺飽きたなう

こん○○わ(^ω^)
ここのとこずっとレベル上げに集中してました。
キャラが多いと本当に大変ですね・・・


まぁなんだかんだインフラで遊んでますが(;^ω^

20110401024402.jpg
最近はサンライザーを狙っています。

ギールゾーグの箱から出るそうなのですが・・・
170匹ぐらい倒しても全く出ません(´・ω・`)


なのでカニからは諦めて常夏のザシャロガンより狙ってみることに・・・



20110401024257.jpg
あれぇ


まぁこちらも200週以上やるハメになりましたが・・・無事入手しました(´Д`;

レベル上げの方も地道に頑張っていこうかと思います(´・ω・`)



ちなみに見た目はこんな感じ
20110402015349.jpg
サンライザー【☆16マドゥーグ】

すごく・・・大きいです・・・








20110326023044.jpg

20110326110616.jpg

20110326233941.jpg
かっこいい!


20110326233705.jpg
かわいい!


20110327130119.jpg

20110327212455.jpg

20110327220318.jpg
お疲れ様でした


20110328094143.jpg

20110329002351.jpg

20110331011809.jpg


20110401031234.jpg

20110401033313.jpg



ではまた(^ω^)
  1. 2011/04/01(金) 05:34:26|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝オチオンライン | ホーム | たすけて!>>

コメント

サンライザーおめでとうございます(*^_^*)

★16武器って本当でにくいですよね(;一_一)
ディオス・デスペルタルなんて伝説じゃないかとたまに思いますw

レベ上げ共々がんばってください`・ω・′キリッ
  1. URL |
  2. 2011/04/01(金) 08:17:08 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございまふ

200周で出たの!?お疲れ様ですw

実はサンライザー風属性持ってたり(蹴蹴蹴

マガシ諦めずにやったらLv200いったぜよ
いや、初のLv200です。ハイ

頑張ってください(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2011/04/01(金) 11:27:24 |
  3. 椎名 翔 #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

太陽様おめでとうふ!
あの、実は、サンライザー2個持ってました、はい。ごめんなさい。
はははっインフラで寝落ちする人とかいるんだね^^;;;;怖いね;;;;
  1. URL |
  2. 2011/04/02(土) 12:54:38 |
  3. あるんご #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>かなでさん
アリガトです\(^o^)/
☆16は・・・全カテゴリあると思うと気が遠くなりますね・・・
ディオスも早く欲しいです(´・ω・`)

>椎名 翔さん
ナンダッテー!?
まぁ・・・私も無事入手できたので(´Д`;
マガ殺疲れますよねぇ・・・お互い頑張りましょう(´・ω・`)

>あるんごくん
リアル実況されたので嫌でも知ってます(#^ω^)ピキ
きみはこの寝オチしてる子と仲良くなれるよ!
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 09:16:18 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/53-f2df80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

