によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝オチオンライン

20110401192952.jpg

こん○○わ(^ω^)
この頃ずっと武器紹介ページが放置なのは気にしないでください。
バイブルックが出たら更新するよ!ほんとだよ!

あと、前回の記事にサンライザーの写真が無かったので追記して載せときました。
気になる方は見てね(・∀・





さて今回もインフラにて・・・

20110402004453.jpg
ブログの読者さんが遊びに来てくれました(´Д`*

一応名前は隠しますが・・・
公開しても大丈夫ならお知らせくださいな(´・ω・`)



20110402010716.jpg
常夏にてエタニティゲイザーストライクレイダー堀に


20110402010159.jpg
この日は少ししか出来ませんでしたが、
またゆっくりやりましょうね!






20110403115552.jpg
エイトくんでインフラ(^ω^)


20110402222041.jpg
その事は忘れてください・・・


20110402214440.jpg
お疲れ様でした


20110402222425.jpg
(´Д`*


20110402222256.jpg
お疲れ様でした


20110402223133.jpg


20110402222952.jpg
攻撃当たらぬ・・・(´・ω・`)


20110402223340.jpg
寝てますね


20110404021703a.jpg


20110403084356.jpg
相変わらず寝オチに定評のあるキャス男くんでした。



20110404031623.jpg


ではまた(^ω^)
  1. 2011/04/04(月) 09:00:46|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カニ鍋パーティー | ホーム | マガ殺飽きたなう>>

コメント

わーいエーデル・アーロげっとぉ→光2%

なんでそんな面白いSC撮れるん(´・ω・`)

アルンゴsの寝落ちキャラが面白かったww

エタニティゲイザー?ストライクレイダー?何それおいs(ry
てかそもそもミッション行ってね(殴蹴

禁書目録のコスチューム買ったんですね!僕は買ってませんw

初めてLv200になった今、転生するか迷い中…(´・ω・`)

によsも頑張ってくださいo(・ω・)o


  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 10:37:14 |
  3. 椎名 翔 #DzVePD6I
  4. [ 編集 ]

面白いスクショ撮れて素晴らしいです´・ω・`

毎回ブログ見る度に笑いが←

先日は有り難うございました(*^ー^)ノ♪
また宜しくお願いします*^^*
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 14:49:58 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

こんにチクワ

[゜д゜]ハコモアイシテ
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 21:36:38 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^∩

>椎名 翔さん
実は結構適当なのです・・・w
何枚も撮って、その中から選んでる感じです(´・ω・`)
ゲイザーはテロップすらまだ見ないです・・・
200になったなら転生しても良いと思いますよ(・∀・

>かなでさん
それは良かったです(;ω;
ちなみに部屋があったら普通に入ってきても大丈夫です。
いつも適当なので・・・w

>細胞さん
こんにチワワ
えと、セルさんなのかな・・・?( ゚д゚
  1. URL |
  2. 2011/04/05(火) 16:31:38 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/54-85a2c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

