によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合成失敗→タイトルに戻る

こん○○わ(^ω^)
インフラには繋げないので、オフでの近況報告をします(・∀・


最近は☆15セイバーのルシフェルを狙っています。
wikiによると
新緑エリアアスターク、グラス・アサッシン、ガイノゼロス、ボラ・ヴリーマよりドロップするそうな。


20110430154053.jpg
20110430154056.jpg
5時間ぐらいかけてミッションも完成(^o^)わぁい

私はミッション合成に縁がないのか、ことごとく失敗します('A`)




20110428154103.jpg

20110430153138.jpg
Ⅰをニューデイズにしてあるので神杖アマテラスも同時に狙えたり。

(ゴランガラン、カマトウズ、ダノアマズよりドロップします)




そんなミッションを周回する事2日・・・

20110430155011.jpg
疲れてきました(´・ω・`)
ペース遅いとかいわないで!



そして唯一の虹ドロップ品・・・

20110430152936.jpg
コマンドブレイザー【☆14ライフル】

IM∞ 新緑エリア たぶんシャグリースよりドロップ。混戦だったので覚えてなひ(´・ω・`)



20110430152948.jpg
なかなか(・∀・




まぁ、目当てのルシフェルはドロップしませんでした(´・ω・`)


ちなみに性能は至って普通、見た目もどんなのか知りません。
それでも狙おうと思ったのは名前がかっこよかったからです。



これからもちまちま狙っていきます(^ω^)






おまけ

20110501072311.jpg
ついでにエタニティゲイザー堀も再開。


20110501072339.jpg
(;ω;)




  1. 2011/04/30(土) 05:38:37|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<※わかめでは無い | ホーム | おひさでう>>

コメント

本当早くインフラしたいですね(´;ω;`)
タイプ上げができない(泣)
アマテラス様は僕の場合は84周リタマラで出ました(o^-')b !土42とまぁまぁ…
ゲイザー掘りの味噌は気づけば合成が13000越えてたり←
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 06:08:52 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりてす

暇てす、えいと君早く何とかしてくだしあ

私は恋ドラしながらちまちまやってます
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 08:53:42 |
  3. えすて #-
  4. [ 編集 ]

WOG光50%狙ってる俺はなんでしょうか?

狙っても出ないし、唯一ドロしてるのはヴィヴィアンとデルナディ系( ´゚д゚`)

要らないです…。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


異常に有り余っている聖剣と魔剣…
合体出来ないの?
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 10:31:07 |
  3. 椎名 翔 #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

>かなでさん
ゲイザーなんて最初から無かった・・・
アマテラスも早く欲しいです(´・ω・`)ください

>えすてさん
おひたしでう(・ω・
エイトくんのPSN回線は1分で落ちます。

>椎名 翔さん
なぜWOGだけ内部補正が無いのか・・・(´・ω・`)
聖剣と魔剣を合成するとデルジャグナスになります。
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 19:32:00 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/63-7cfcfe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

