によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかセンサーとやら

こん○○わ(^ω^)

ずっとダブルストロングキャノン堀を続けてますが、なかなか出ないので少し休憩(´・ω・`)
そこでIMのポイントを溜めるため、拾ったLv8のミッションを周回してました。
周回と言っても、それは4週目の出来事・・・




デテテテン♪(あの音)







(え・・・虹箱?)




(まぁ、たいしたものでは無いでしょう・・・)










・・・。







20110508185514.jpg
えっ








・・・まさかの☆16武器がドロップ。

狙ってないのに・・・というかココで出る事すら知りませんでした(
しかしこれは嬉しいです。こんな事もあるんですね(´Д`;





そして属性はと言うと・・・


20110508185531.jpg
お約束だね!




20110508190152.jpg
ミラージュクルセイド【☆16カード】 IM∞ 新緑エリア ジェディンより

爪のようになってます。かっこいい!




20110508190258.jpg
きらきらしてて綺麗です(・∀・










狙ってないのに☆16武器が出るのは初めてでした。それも拾ったミッションコーd
・・・狙ってても毎回100週以上かかるので、びっくりです(´・ω・`)



ではまた(^ω^)
  1. 2011/05/09(月) 14:49:30|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<オセロ | ホーム | コンバットカノン>>

コメント

あの

実は風属性が大好きです
いやガチです
ということで…

返して?
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 15:57:24 |
  3. 椎名 翔 #-
  4. [ 編集 ]

あの

ダブルストロングキャノン炎40%でました

[゚д゚]に似合います
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 17:23:59 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

クルセイド…( ゜Д゜)へ

くださ(殴

あの、どうやら僕のUMDには炎付与99・99%付いてるようです
セレスティアルブレイズ12個の内8個炎4個ワカメです…
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 17:30:33 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

( ゜Д゜)へ

あの

センサーの切り方教えて下さい
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 21:07:38 |
  3. 千 #-
  4. [ 編集 ]

ミラージュおめでとうございます♪
無属性なんてかっこいいじゃん!
こちらもダブルストロングキャノンが出ないので
気分転換に終焉∞を周回してます(`・ω・)
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 22:44:24 |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

>椎名 翔さん
私は風属性に好かれてるらしいです・・・
これから風コレクターになるので返しません(^ω^

>細胞さん
たかしさん
オメデトウございます(・∀・かえしt

>かなでさん
物欲が無ければすぐ出ます・・・(^ω^←
ドマいですよ(;ω;)恐らくその無属性は僕の分です\(^o

>千さま
( ゚д゚)へ
※一度発動すると切れません

>あおさん
カードは無属性でも良かったかもですね(・∀・
Wストロングキャノンは・・・僕のUMDに入ってないそうです\(^o
デスペル出るといいですね(´Д`





  1. URL |
  2. 2011/05/12(木) 07:55:36 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

初めてのコメント

はじめましてテトと申します。いきなりですが、サタナス高属性おめでとうございます。
自分も極稀に掘ってますが第一☆16武器持ってないのでエンドイフ掘ってます。
出やすいと思うので。
ロビーやパーティーで合ったらよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2011/06/17(金) 15:17:01 |
  3. テト #qoQaAc4o
  4. [ 編集 ]

あ・・・

投稿する場所間違えました。すみません<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2011/06/17(金) 15:18:22 |
  3. テト #qoQaAc4o
  4. [ 編集 ]

>テトさん
初めまして!コメントありがとうございます。
☆16武器はなかなか出ませんね・・・(´・ω・`)
多分エンドイフも掘ってる人が多いだけで出やすいことも無いと思われます\(^o
こちらこそインフラであったらよろしくお願いします~!
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 05:31:56 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/69-cf23050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

