によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でもナノブラストエッジは欲しいよね

20110515081216.jpg


こん○○わ(^ω^)

によに続きエイトくんも転生したので、ろくなミッションに行けません。
なので特にネタは無いです(;^ω^ゴメンナサイ


転生前にアマテラス堀やダブルストロングキャノン堀やグランディア堀も続けていましたが・・・
どれも一向に出ません\(^o





唯一まともなドロップ品はと言うと・・・

20110515105025.jpg




・・・あれ、画面の向こうから「おぉ!」って声が聞こえてこないよ?





気になる属性値ですが・・・

もうこれ、いつも通り無属性で良いです。









20110515105107.jpg
(;^ω^)たけぇ・・・




いらない武器に限って高属性なのは誰もが経験してる事ダヨネ!

仕方ないのでエクステしてやりましたよ(´・ω・`)



20110518203623.jpg
フローティングダガー【☆15ダガー】 IM∞ 常夏 教団警衛士・オブメより


見た目は悪くないのですが・・・
攻撃、命中力も普通・・・倍率も普通・・・選べる特殊効果は微妙・・・



・・・\(^o^







収集にもなるので出ただけ良しとします(´・ω・`)

ではまた(^ω^)


PSP2・攻略ブログ

携帯からだと右のが見えないそうなので、
こっそりランキングバナー貼っておきま(´・ω・`)
  1. 2011/05/18(水) 02:43:20|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<百均のはすぐ壊れる | ホーム | ( ^ω^)・・・。>>

コメント

転生おめでとうございます

遂に高属性が出ましたか
フローティングダガー見た目は悪くありませんが…
エイト君ナノブラストエッジ似合いそうで怖いです
  1. URL |
  2. 2011/05/18(水) 05:21:36 |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

フローティングダガー高属性おめでとう´・∀・`

によさんの言ってたようにマキシ4行ったらカガジバリさんがゴミのようにリーピングくれました(^∀^)

エクステインフィニティ使って最強に(^ω^)グヘヘ

インフラ早くやりた~い´`;
  1. URL |
  2. 2011/05/18(水) 07:12:16 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

その武器持ってないれす(^p^)
高属性羨ましい…(´д`)

ナノブラストなんか諦めてr(
  1. URL |
  2. 2011/05/18(水) 15:09:40 |
  3. 椎名 翔 #-
  4. [ 編集 ]

高属性おめでと・∀・`

光属性ならいろいろな所で活躍してくれますね(^ω^)

  1. URL |
  2. 2011/05/19(木) 08:43:39 |
  3. モノ #-
  4. [ 編集 ]

う~む…
ドラゴニックエイジがマキシ2をアスターク様討伐後にリタマラしても…


でませんね´・ω・`
200周超え(;A´▽`A
  1. URL |
  2. 2011/05/19(木) 17:16:32 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

>あおさん
なんとも言えない微妙さで・・・('A`
ナノブラストエッジでこの属性なら最高なのn(蹴

>かなでさん
アリガトウ´・∀・`
リーピングはゴミのように出ても、属性までゴミのような物ばかりです。たすけて\(^o
MA2は僕も周回してますが・・・シデンジヒk・・・(^ω^)

>椎名 翔さん
羨ましいのですかこれ・・・( ゚д゚
ナノブラストエッジはまだ周回すらしてまs(

>モノちゃん
アリガトウ´・∀・`
僕の持ってる光60%のオパオパも活躍しますか?
  1. URL |
  2. 2011/05/19(木) 19:41:03 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/73-121ed5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

