によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百均のはすぐ壊れる

20110519064119.jpg


こん○○わ(^ω^)

18日に公式サイトより「インフィニティGPファイナルステージ」が配信されましたね。
一応1人でもクリアできるそうですが、すこぶるめんどくさいので
現在はレベル上げも兼ねてグランディア堀を続けています。





20110519073252.jpg
カオスブリンガーは聖域の回廊にて結構出てくるのですが・・・



20110519081600.jpg
・・・(´・ω・`)




できるだけ1回の更新で1つ武器を載せたいのですが・・・
グランディアはなかなか出てくれません(´・ω・`)




なので前回記事同様、
最近のもので唯一まともなドロップ品はと言うと・・・

20110512155504.jpg
・・・もはや虹箱ですらない( ^ω^)




ホントに何も出ないので許してください\(^o




20110512160357a.jpg
インパクトクロー【☆12クロー】 FM/回廊S (Br) ヴァリアランより


せんたくばさm








150レベルになるまでは周回を続けようと思います。
とことんマガ殺には行きたくないヨ・・・(^ω^)

ではまた(^ω^)






おまけ

20110519055514.jpg

20110519044745.jpg
ウホッ







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/05/19(木) 19:32:53|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドロップ率なんて飾りです | ホーム | でもナノブラストエッジは欲しいよね>>

コメント

眼鏡が素敵ですね

カッコィィ

えいと君カンストしたら無イフサポ下さいませませ

ボス20000体までもぅ少し
  1. URL |
  2. 2011/05/19(木) 20:12:15 |
  3. えすて #-
  4. [ 編集 ]

か…かっこいいじゃん!

エイト君かっこ良く撮れてますね♪ウホッ
はい…百均はすぐ壊れます
  1. URL |
  2. 2011/05/19(木) 20:24:12 |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

えいと君かっこよすぎるぅぅ(///ω///)♪
インフラ復活したらサポカ下さいな´・∀・`

今はエルノア掘りしてます
現在400周超(
  1. URL |
  2. 2011/05/19(木) 20:24:30 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

どもー
初めまして~
ふむ、グランディアはほんとに出ませんよ、
途中のミルリリーメギドビームですぐ昇天したりもします。
リリー系は厄介な奴が多いです。
  1. URL |
  2. 2011/05/20(金) 11:26:59 |
  3. るうれいず@れむくれあ #-
  4. [ 編集 ]

>えすてさん
法撃以外カンストしたら渡します(・∀・あと1回半ぐらいかな
ボス多い・・・IMやりすぎでう( ゚д゚)

>あおさん
アリガトウございます(・∀・何回も撮りなおしました←
すぐ割れますよねホント。なんかどうでもいい話だネ!

>かなでさん
はいぃ、サポキャラ交換しましょう(・ω・
エルノアも出ないそうですね(´Д`;僕も欲しいです。
(・∀・)っ【オパオパ】

> るうれいず@れむくれあさん
はじめまして!コメントありがとです(・∀・
ただでさえ出ないのに、回廊はリリー系多くて大変ですね(´・ω・`)
オブリリーは公式バグモンスターです\(^o
  1. URL |
  2. 2011/05/20(金) 16:04:32 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/74-37f99d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

