によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロップ率なんて飾りです

20110521185501.jpg

こん○○わ(^ω^)

1日でカオスブリンガーの討伐数が150体程増えてました。
グランディア堀を始めてからまだそんなに経ってないけど、大分早いペースかと(´・ω・`)
そろそろ限界を感じてきたので、ついにあれを解禁する事に・・・




20110521094404.jpg
レアアイテムブースト・・・これで勝つる!

「つけたら逆に出なくなる」とか散々言われているこのアビリティですが・・・僕はセガを信じるよ!







そしていつも通り回廊Sを周回。






すると・・・!



20110521095614.jpg




「レアアイテムブースト」を愛用されているお客様より頂いた感謝の言葉

今まではブリンガーからメセタや魔石しか出ずに、本当に困ってたんです。
でもこの「レアアイテムブースト」を付けてからは赤箱が出るようになってびっくり!
でも正直、騙されてる気がします。   (大阪府/Eさん)








20110521192005.jpg
( ^ω^)・・・ふぅ









20110521184849.jpg

・・・まぁ、結局150レベルまでにグランディアは出ませんでした\(^o


次はによを育成しつつ狙ってみます。
では(^ω^)








ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/05/20(金) 15:50:31|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<虹箱は目の保養 | ホーム | 百均のはすぐ壊れる>>

コメント

レアブは飾りだよね´∀`
でも僕の周りにレアブ付けたとたんに16が出たとか言う人が何人もいr(
グランディア上げるのでエルノア下さ(殴
  1. URL |
  2. 2011/05/20(金) 17:00:52 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

結局は運です

あれを解禁しましたか
確かに赤箱は目立ちますがあまり実感が持てませんね。
根気よく掘るしかなさそうです… ファイト!
  1. URL |
  2. 2011/05/20(金) 17:27:26 |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

グランディアってそんなに出ないのね…

OFと戦いたいという理由だけで周回してた時に出たな~

えいと君、結局はセンサーだよ
  1. URL |
  2. 2011/05/20(金) 20:09:04 |
  3. 千 #-
  4. [ 編集 ]

馬の討伐数1000越えてる人初めて見た…( ゚д゚)スゴスギ!!

色付きの文字欲物センサーがあるかぎり、レアブーストはチリと化します
  1. URL |
  2. 2011/05/20(金) 21:38:21 |
  3. 椎名 翔 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんにチクワ
PSNが復旧しないので最近は放置気味です。

レアブも愛してあげてください
あと前の記事のドアップセル くん怖いですね
  1. URL |
  2. 2011/05/20(金) 22:27:28 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

>かなでさん
レアブは飾りです。信じたくありまs(←
エルノアナイヨー(・∀・)っ【オパオパ】

>あおさん
赤箱は実感ありますがね・・・いらぬ('A`
まぁ普通に狙ってみますさ(・∀・アリガトです

>千さん
大分最初のほうに取ってたのですね( ゚д゚
ではセンサー壊すアビリティください。

>椎名 翔さん
疲れてきましたで(´・ω・`)
レアブを付けてる時点で物欲MAXの証拠ですね\(^oオワットル

>細胞さん
おひさでう(・ω・
レアブアイシますのでPSP触ってあげてくだちい
  1. URL |
  2. 2011/05/21(土) 05:40:09 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/75-35f794a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

