によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEPPAN

20110522080937.jpg

こん○○わ(^ω^)
前回記事同様アサシントレイター堀を続けています。
ラッピー系エネミーのつっつき攻撃(?)は強すぎると思うんだ(´・ω・`)



20110522173416.jpg

20110522175645.jpg
中型の虹ブーストはあまり期待出来ませんネ(´・ω・`)






そ、し、て、
今回も100週や200週周回する覚悟は出来ていたわけですが・・・





50週程したところで、まさかのデテテテン♪(あの音)



20110522180457.jpg
!?




今回はちゃんとゴルリリーからドロップ。結構早く出てくれてヨカッタ(´・ω・`)



さて属性はと言うと・・・

20110522180513.jpg
う・・・うん・・・



この前「シロ・クロー」の闇52%をフルエクステンドした所なので・・・
倉庫行きおめでとう\(^o





20110522182751.jpg
アサシントレイター【☆14ツインクロー】 FM/蒼穹∞(Hu) ゴルリリーより

これは良いTEPPAN





20110522182856.jpg
振ったときのエフェクトがかっこいい(´Д`* 

でもやっぱり倉庫行k









前回のフローティングエッジズといい、運が回ってきた気がします(・ω・
ではまた(^ω^)






ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/05/21(土) 17:58:25|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<リカラーって便利だね | ホーム | 虹箱は目の保養>>

コメント

トレイターおめでとう!(*゜▽゜)_□

かっこいいですね

ドラゴニックエイジ掘り400周超えました´・ω・`
シデンジヒケンいらn(
  1. URL |
  2. 2011/05/21(土) 18:49:34 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

トレイターはジャマダハルという実在する武器に似ていてかっこいいです
  1. URL |
  2. 2011/05/21(土) 19:10:20 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

フローティングとトレイターおめ~。着々と収集率増えてるね!

最近はサブ育成してたりで全く収集率増えない日々です
  1. URL |
  2. 2011/05/21(土) 20:32:11 |
  3. 千 #-
  4. [ 編集 ]

何そのTEPPANめっちゃカッコいいやん
今でもファントムミスト愛用してるから、ツインクローは基本的に集めないよ!

グロリアスウィングが200周しても出なかった…(´;ω;`)
おかげでタイプHu47→50,Re44→47
YATTA!NE\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/05/22(日) 00:45:51 |
  3. 椎名 翔 #-
  4. [ 編集 ]

あんまりにも何もでなくなったので…
今までキャラ一人だったので新たにキャス子を作りました(´д`* (はいそこー、今さらとか言わn)

しばらくはキャラを育てる事になりそーです´・ω・`
  1. URL |
  2. 2011/05/22(日) 17:20:56 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

アサシン出土おめでとうございますー。
レアがある程度出た後は
まともな物が出なくなります。
覚悟しましょう、
全く出なくなります…
  1. URL |
  2. 2011/05/22(日) 18:29:56 |
  3. るうれいず@れむくれあ #-
  4. [ 編集 ]

>かなでさん
エイジはオンで紺碧アスタークが良いかと思ってます(´・ω・`)
キャス子は使いやすいですね(^ω^マガ殺いってらっしゃいまs(←

>細胞さん
ぐぐりました。
なんかナックルにしても良かった感じですネ(・∀・カコイイ

>千さん
120レベルくらいまではIMでBAランクの武器を掘るのも良いですヨ(^ω^
まぁマガ殺いきたくないだk(

>椎名 翔さん
かっこいいけど属性残念ダヨ\(^o
グロリアスは狙ってなかったときにぽろっと・・・
あきらめてはいけませn

>るうれいずさん
はい、覚悟してます\(^o
運は消耗品デスネ・・・(´・ω・`
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 01:47:18 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/77-4670fee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

