によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リカラーって便利だね

20110524232217.jpg


こん○○わ(^ω^)
最近は色々忙しかったので、PSPにも殆ど触れない状態でした。
一段落ついたのでまた更新していきます(・∀・


蒼穹∞にて取れる武器は殆ど入手したので、
まだ持っていないスピリットガーメントを狙って周回を続けていますが・・・






20110524231530.jpg
なんというアルテミス



まぁ☆16なので簡単には出ませんね・・・気長にやりま\(^o








20110527141825.jpg
クラウ・ソラス【☆7ソード】 IM/B 新緑 ローグス・ジャッセより



によのレベル上げを再開したところ、
前から狙っていたクラウ・ソラスがやっとドロップ(^ω^)




20110527204736.jpg
次にギルティライトを狙いに幻想マシナリーを周回・・・





20110528023805.jpg
出ました\(^o




ランクの低い武器とはいえ、まだ運が残ってくれてるようです(・ω・






20110528024305.jpg
ギルティライト【☆10レーザーカノン】 IM/B 幻想 ゴーマ・ディラより

レッドスコルピオの下位版。
撃つ時に砲身がスライドします。






ちなみに赤いのはこちら↓

20110528024434.jpg
レッドスコルピオ【☆13レーザーカノン】 FM/終焉∞ インディベルラより









レベル上げをしながらのIM周回もなかなか楽しいです。
ただの近況報告になってしまいましたがネタが無いので(;^ω^ゴメンナサイ


ではまた(^ω^)







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/05/27(金) 01:36:47|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<浪漫があれば | ホーム | TEPPAN>>

コメント

いろいろオメデトです(≧ε≦)

マガ殺飽きたので1stキャラでひたすら終焉回してました´・ω・`
ディオス討伐数が250を越えた所でようやく3つ(>Σ<)
属性値の平均28と低いですがw
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 07:06:28 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

収集率が増えてきてますね♪いい感じです
あれから1ヶ月が経ちましたね…
最近はサブを育成させながら三兄弟回してます。
斧といえば、フレンドのUDさん高属性のエンドイフ掘れたか気になりますね
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 10:08:09 |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

ギルティライトおめでとう!

僕はこのレーザーが一番のお気に入りですね。エクステ∞使いました
属性は聞かないでください
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 17:24:16 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

写真で出た武器全部ください
大丈夫。アルテミスもついでで、貰ってあげる!
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 18:19:51 |
  3. 椎名 翔 #-
  4. [ 編集 ]

復旧まだかしら

お久しぶりてす 

告知通り5月中には復旧すかな~って思ってましたけど…
まだまだ掛かりそですね

えいと君楽しみにしてます
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 21:35:31 |
  3. えすて #-
  4. [ 編集 ]

playstation network回復しましたね

またやりましょう(≧ε≦)
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 13:07:22 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

エンドイフ風属性(わかめ)を壊しましょう、
そうすればあの時の運が戻るかもしれません。
  1. URL |
  2. 2011/05/30(月) 13:36:32 |
  3. るうれいず@れむくれあ #-
  4. [ 編集 ]

>かなでさん
ディオスの討伐数やばいですネ・・・/(^o
デスペルはもうIM配信待ちですぜ(´・ω・`)
もうすぐインフラにも入れるようになるので少しお待ちを!

>あおさん
現在92.61%です!
もう1ヶ月もたったのですね・・・
筋肉さんにも早く会いたいです(´・ω・`)

>細胞さん
僕もエクステしたいですがいい属性が無いでつ。
もちろん60%ですねわかります/(^o

>椎名 翔さん
そんなレアじゃないからあげます(・∀・その代わりデスペルくだs
アルテミスは良いメセタになるよ!

>えすてさん
ついにPSN復旧しましたね(・ω・
風イフエクステしときます。まだエイトくんカンストしてないけど/(^o

>るうれいずさん
わかめイフはサポキャラ用に使いますさ(´Д`;
まさかこいつにすべての運を持っていかれてるのか・・・( ゚д゚
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 06:12:04 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/78-6725ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

