によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪漫があれば

20110529205338.jpg



こん○○わ(^ω^)

定期的に放置してすみません・・・
PSNが復旧したにも関わらず、パスワードが変えられない状態なのでインフラに入れません。
どうやら電話すれば変更出来るそうですが、その回線にも繋がらない始末\(^o^)/



とりあえず、オフでは生きています。
ここの所ずっとスピリットガーメント堀を続けていますが・・・










20110601073646.jpg
あの、出ました\(^o


やっぱり最近運が良いようで・・・なんか続きすぎると怖くなってくる(´Д`;





20110601075126.jpg
なんという命中力


そんなに無くても当たるやろ(´・ω・`)





20110601074631.jpg
リタマラしてた時期もあったので、80週ぐらいかと・・・





20110601075331.jpg
スピリットガーメント【☆16シールド】 FM/蒼穹∞ (Br) ラッピー・リゾナより


分かりづらいですが、キラキラ光ってます。

ステータス補正は残念ながら精神力上昇ですが、盾はかっこよければそれで良いのです。
だからシールド(笑)とか言わないであげて!












パスワードを変更できたらすぐインフラ復帰します。
誰も待ってないと思うけど少々お待ちを・・・\(^o



ではまた(^ω^)









ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ

  1. 2011/05/31(火) 06:42:32|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<うあああああああああああ | ホーム | リカラーって便利だね>>

コメント

ガーメントオメデトです♪~θ(^0^ )
かっこ良すぎの盾ですね^ω^

インフラ復活待ってます(o^∀^o)
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 07:05:20 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

盾おめでとうございます

あの
エンドイフの本数と属性値UDさんに勝ってました^ω^;
インフラ復帰をお待ちしております
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 09:31:54 |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

私も同じ目に会いました、
パス変更が出来ません。

ガーメントさんですか…
かなり出ずらいかと思いますしかし早めにでるとは…
エイト殿は強運です、
私の白鎧女は運が無いです。
パワーストーンが必要になってきました…
そして、リンクさせていただきます、
御節介と思う際もあるかと思いますが、
是非、今度ご一緒しましょう。
では
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 21:29:03 |
  3. るうれいず@れむくれあ #-
  4. [ 編集 ]

自分はストアが復活しない限り無理そうです[゜д゜]

目からオイル流していいですか?
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 22:18:11 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

お、おめでとうございます…(^ω^)!
スピガかっこいい…盾は確かにロマン溢れるなんちゃらかも知れないっ

人知れずエイトくんに憧れてビス男をそだてたりなんか、
一部というかなんというかAW真似したりとか、
そんな事をしてるだなんて……

絶対に言わない絶対に言わない!!!!!

ももももももしよかったらいつかインフラでご一緒できる事をネガってます

…(^ω^)照
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 22:50:50 |
  3. ぜと #-
  4. [ 編集 ]

復旧になってないよ…

パスの件、俺も同じ状態です…
同じ状態の人を見つけて安心したよ!

レキセンノタタミなら3枚持ってます…
それもまさかの全部風属性
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 22:57:50 |
  3. 椎名 翔 #-
  4. [ 編集 ]

MA∞の情報提供します(余計だったらすみません(-"-;)

MA∞1∞ランク
リザルトからバショーセーンやジャッジメントハーツ
S評価でTP1160

MA∞2∞ランク
リザルトから魔剣ダークフロウ・ハートオブポウム・フロウウェンの盾
S評価でTP1800です

リザルトはまだ全然出てませんが楽しめそうです(≧ε≦)
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 15:21:53 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

ハートオブポウムはよく分からないです(-"-;)
代わりにダークメテオショットが出るかもと噂です
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 23:17:07 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

>かなでさん
情報ありがとです~。別にインフラ繋げないから少し寂しいとかそんなんじゃ(ry
ダークフロウ欲しい!ポウムは次回ですかね・・・(´・ω・`)

>あおさん
では筋肉デビューしましょう。
僕もいつかイフは揃えたいですね(・ω・)

>るうれいずさん
もう少し別の方法無かったのですかねぇ・・・
最近豪運だと自分でも思います(´・ω・`)
インフラ復帰したらご一緒しましょうネ(´・ω・`)

>細胞さん
しかし電話も全く繋がる様子ないです・・・
目から塩水が・・・(;ω;)

>ぜとさん
初めまして!ありがとうございます(^ω^)
真似して頂けるなんて嬉しいです・・・(´Д`*
エイトくんは僕の中でもキャラとして大好きなのです。
インフラ復帰したらよろしくお願いします!

>椎名 翔さん
同じ状況の人多いみたいですね・・・
PSN頑張って欲しいです(´・ω・`)
タタミくだs


  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 10:06:38 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/79-f5451623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

