によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪運ってレベルじゃry

20110605152753.jpg



こん○○わ(^ω^)


デスペル入手後も魔剣サタナスを狙って周回を続けていました。
Hu机の場合、道中でグロリアスウィングリーガルランサーハートオブディスピアー封印ノダチ(レアパ)など、
色々狙えてなかなか良い感じです(・ω・)



ともかく、既に運は使い切ったと思っていたのですが・・・





20110606112408.jpg
あの、出ました・・・



前回入手したのが闇14%とすごく残念だったので、
今回こそは属性値に期待したいところですが・・・

















20110606112421.jpg
( ゚д゚)・・・




( つд⊂)ゴシゴシ





20110606112421.jpg
(;゚д゚)・・・!?





30%ぐらいあれば良いかなと思っていたのが・・・まさかの雷58%\(^o
光の速さでフルエクステンドしました。家宝にします(;ω;)







20110607180612.jpg
魔剣サタナス【☆16セイバー】 FM/終焉∞ ダークファルス・ディオス ボス箱より


前回記事で入手したデスペルの片手版。
両手と同じくPP消費110%、PA倍率120%という高性能( ゚д゚)







しかし運を使いすぎて怖くなってくる今日この頃・・・
何よりセイバーは無印から好きだったカテゴリなので、すこぶる嬉しいのです。






おまけ




20110607002317.jpg
あれだけ頑張ったゲイザーも、2本目は100週足らずでドロップ(´・ω・`)属性は土32%



運を使い果たしてマイナスになってる気がします。







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/06/07(火) 08:39:29|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いきてます | ホーム | うあああああああああああ>>

コメント

高属性おめでとうございます♪
サイコウォンドといい、エイト君は雷に恵まれてますね。
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 11:06:48 |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

えっ( ゜Д゜)
神降臨してますねo(`▽´)o
おめでとうです(≧ε≦)

僕は運が最近無いようでして(-"-;)
未だにダークメテオショットでてませ(⊆
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 16:32:49 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、"豪運によ神"殿

まさにうへへww状態のエイト君
早くインフラに復帰してその豪運ぶりを
フレさんに見せつけるのです。
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 20:38:13 |
  3. るうれいず@れむくれあ #-
  4. [ 編集 ]

おお・・・素晴らしい剛運ですね
おめでとうございます。

エタニティゲイザーイイナー
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 21:36:39 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

( ゚д゚)…神?!

豪運すぎです本当にありがとうございました

ワカメの呪いが逆流しはじめてますな(´・ω・)
58%にはガチでビックリです。サタナス掘りお疲れ様でした(^ω^)
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 21:33:02 |
  3. 椎名 翔 #-
  4. [ 編集 ]

高属性オメデトー

サタナス雷58オメデトです^^

PSNにはまだみたいですね

早い復帰を祈っておりますです(T~T)
  1. URL |
  2. 2011/06/13(月) 20:00:17 |
  3. 通りすがりの人 #-
  4. [ 編集 ]

来週からはMAI3が配信されるようです(´・ω・`;)
楽しみなんだけど実際によさんと早くやりたい気持ちの方が大きいですw

最近はデュマ子してますw
  1. URL |
  2. 2011/06/15(水) 19:41:28 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

>あおさん
確かに雷だけ異常に高属性が多いですw
しかし雷・・・使う場所少n(蹴

>かなでさん
調子が良すぎて怖くなってきます(´・ω・`)
MAXやりたいですね・・・まだPSNからメール来ません('A`)
でもいつかは戻るので、そのときはよろしくお願いしますね!

>るうれいずさん
早くインフラ復帰したいです(´・ω・`)
エイトくんが豪運すぎて皆に嫌われないか心配ですg(←

>細胞さん
ゲイザーもすごく嬉しいのですが、サタナスのせいで影が薄く・・・
Wストロryは未だに出ませんが\(^o

>椎名 翔さん
恐らくわかめの呪いが蓄積されてます。
これから出る武器の属性が心配です・・・(^ω^)

>通りすがりさん
ありがとです(・∀・
5,6日でパス変更の連絡が来るといわれてから、
2週間程経ってますが未だにきてません・・・('A`)
早くインフラやりたいのです(´・ω・`)

  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 05:43:56 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/81-25c683e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

