によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり生きてます

20110717152831.jpg

こん○○わ(^ω^)
再開といったものの相変わらず放置気味なってスイマセン。実はここ1ヶ月程旅に出てました。
明日帰宅予定なので21日にはインフラ復帰出来そうです(`・ω・´)





エルノア入手後、またしてもゲーム自体の進行が止まってましたが・・・
前から狙っているダブルストロングキャノンを求めて再開しました。



20110717111233.jpg

前回と同様、飛来者の記憶∞のB1リタマラ(´・ω・`)



20110717145423.jpg

恐らく400週以上は周回してますが・・・




20110717145452.jpg
・・・相変わらず\(^o^)/

あの、本当に出るんでしょうかザシャ様(´・ω・`)











と、そんな中デテテテン♪(あの音)



20110717143354.jpg



虹を落としたのはパノンさん。
Ra机でも出るんですねコレ・・・何気に初ゲット(´・ω・`)



20110717143714_20110720013910.jpg
アルケミストシャドー【☆15マドゥーグ】 FM飛来者∞ ベル・パノンより


ヒゲはえてるみたいです。







20110717144143.jpg

そもそも前作ではこの武器が唯一出なかった為に、「武器収集率100%」の夢は打ち砕かれたのです。

今までの苦労は一体・・・( ^ω^)




ともかく入手出来たので少し嬉しかったですが(´・ω・`)








20110717152838.jpg
ダブルストロングなんちゃらは気長に狙っていこうかと・・・( ^ω^)




では今回はこれで。









ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/07/20(水) 01:54:03|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<3ヶ月ぶりのインフラ | ホーム | 実は1日中やってたり>>

コメント

ダブルストロングキャノンは出にくすぎでぅ…(´・ω・`)


僕は諦めましたっ(`・ω・)キリッ
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 07:06:52 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですによさん

久しぶりです。俺も仕事という旅に出かけていますたw
最近全然∞やってません…

ただひとつ言えることは
ダブルストロングキャノン持ってるw(マジです)

俺の無印100%の夢はあまり覚えてませんが、クッキリと覚えてる鬼たちは
「クレギャラとバルディッシュとアルケミ」でしたね
勿論∞ですぐ入手しました。嬉しい反面、あの頃の頑張りは何だったんでしょうか…
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 13:07:03 |
  3. 椎名 翔 #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

初コメになりますぅorz

いつも影からブログ見せて頂いてました><

旅とかいいですねぇ~♪毎回のように海外出張してばかり(泣)たまには観光したいです~☆

WSキャノン出にくいですよねぇorz SEEDのサソリさん4000匹くらぃで出ましたb

良かったらいつか遊べるといいですねぇ♪心よりお待ちしておりますorz
お家に帰るまでが旅ですよb でゎ~ノシ
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 15:59:33 |
  3. シロナ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしでふ

アルケミおめでとー!

苦労して無印で取ったのにMAI4でボロボロ出て、悲しさ通り越して呆れてました(´A`)
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 18:24:40 |
  3. 千 #-
  4. [ 編集 ]

あの復帰しました

Wストロングは一時期諦めてましたが頑張ったらでました。
ザシャ様を信じれば救われます!

復帰お待ちしてませう[゚д゚]
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 21:44:20 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

やほ

によちゃん生きてますね

アルケミかわいい(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 21:58:44 |
  3. モノ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

アルケミおめでとうございます♪
無印ではお互い、後1個で100%だったのに惜しくも破れましたね…
パノンから掘れるあのお手軽さ何とかして欲しいです
復帰しましたらお手伝いしますので、必要な時はお誘い下さいませ
  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 09:02:52 |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

>かなでさん
アキラメナイデ!
お互い頑張りましょう(´・ω・`)

>椎名 翔さん
お仕事お疲れ様です。へ(゜Д゜ )かえしt
∞での前作武器は扱いひどいですね・・・今では良い思い出ですが(´・ω・`)

>シロナさん
コメントありがとうございます!
旅といっても遊んでいられる時間は限られてます(;ω;)
4000匹ですか・・・僕は今2000なのでまだ倍は頑張らねばいけませんね('A`)
インフラ復帰したので会った時はヨロシクお願いしますー!

>千さん
ありがとうございます!
Foテだとぼろぼろ出そうですねぇ(´・ω・`)無印のと頃が懐かしいです

>細胞さん
僕ももう少し頑張ります(^ω^)
虹ブのザシャ様・・・あまり信じられまs

>モノちゃん
によさん生きてます。
補助用に使うと良いよ(´・ω・`)

>あおさん
ありがとうございます!
懐かしいですね・・・前作では本当に鬼畜すぎました('A`)
インフラ復帰しましたのでまたお誘いします(^ω^)
  1. URL |
  2. 2011/07/24(日) 00:50:58 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/84-60f6a8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

