によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱ぎたくなる季節です

20110727123141.jpg



こん○○わ(^ω^)
インフラ復帰してから明らかに勉強の量が減りました。
楽しすぎてやめられません(;^ω^タスケテ





リザルトが欲しくてずっとMAIばかりやっていたのですが、
今回は息抜きに「グラールブーストロード」とやらに行ってきました。

現在はFMの乱破犇めく星霊祭が対象となってるようです。


20110726111815_20110728073540.jpg


20110726102520_20110728073540.jpg


20110726112610.jpg

20110727075204.jpg


まぁ、殆ど遊んでた気がします(;^ω^
まったり出来るところがFMの良い所ですね!


そしてお決まりの部屋テロ( ^ω










GBRでは特に何も出なかったので、
前回載せ忘れたMAIのリザルト武器を少し紹介します。


20110727154751.jpg
ダークメテオショット【☆16ショットガン】 MAI2∞ S評価リザルトより


なんとショットガンでの覚醒(開放)武器。
属性は闇固定ですが、闇ショットでは最強だとかなんとか( ゚д゚

(開放条件は「この武器を装備した状態で敵を3000体倒す」)




20110727154820.jpg
弾道はこんな感じ。

下位のエビルメテオショットと違って、効果音がカッコイイです(`・ω・´)









そしてもうひとつ。


20110727154921.jpg
フーリンカザーン【☆16スライサー】 MAI1∞ S評価リザルトより



PP消費110%、PA倍率120%というこれまた強武器。
しかしなんだこのふざけた名前は・・・






20110727154932.jpg
まぁ格好良いのでスルーしてやります( ^ω^)








現在入手できた上位リザルトはコレくらいです。
また入手次第載せていこうかと(´・ω・`)

では今回はこれで。











おまけ


20110727111143.jpg

20110727143615.jpg








ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/07/27(水) 06:47:13|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<つっこみオンライン | ホーム | 3ヶ月ぶりのインフラ>>

コメント

DMS比較的早く出たのですね

おめでとです(*^▽^)/★*☆♪


最近はメインのかなでより強い6回転生済みの3rdキャラのデュマ子《星伽 白雪という名前です》をよく使ってます←もはや3rdキャラじゃないですねw
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 19:28:39 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

MAI2・4のリザルトが欲しいですがなかなか出ません。たすけて!

僕も脱ぐとすごいですよ・・・主に機械が
  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 03:14:55 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

>かなでさん
何故か欲しかったものが早く出てくれます\(^oアリガトウ!
デュマ流行ってますね・・・僕もそのうち育成しようかと(´・ω・`)

>細胞さん
1~4まだまだ周回したいです。たすけて!
中の人(沼男)が出てくるんじゃないのですか?
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 07:14:12 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/86-66526e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

