によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たすけてオンライン

20110806225759.jpg



こん○○わ(^ω^)
やはりというか、リザルト残り3種からなかなか進行してくれません。
武器が被っても属性に期待出来るのでモチベは保ってますが・・・






MAIの新しいリザルトは入手出来てませんが、道中で珍しいものを拾いました↓


20110805040017.jpg
リーガルランサー【☆16スピア】 MAI2∞(Hu) カオスブリンガーより



スピアというカテゴリ自体空気と化してる気がしますが、私は好きです。
高い攻撃力とPA倍率110%という事もありなかなかの性能(・ω・





20110805040048.jpg
攻撃時に排莢します。かこいい!






・・・そして超聖霊祭のリザルトもちゃっかり入手↓
20110805035815.jpg
神砲カグツチ【☆16ツインハンドガン】 超聖霊祭∞ (ヤオロズ)S評価リザルトより


片手版もありますがSS取るのが面倒なのでこちらだけ。




20110805035910.jpg
撃った弾が上から降って来ます( ゚д゚
ちゃんと見たまんまの判定になってます。





☆16のツインハンドガンという事ですが・・・
そろそろダブルストロングキャノンをください( ^ω^)









たのしいインフラ



201108022346012.jpg


201108030345332.jpg


20110806055959.jpg


20110805211751.jpg


20110805033017.jpg
PK=プレイヤーキル


20110805020204.jpg


20110805010239.jpg


20110806223717.jpg


20110806233447.jpg


20110807000917.jpg


20110807005544.jpg


20110807015644.jpg


20110807020015.jpg


20110807030534.jpg
( ^ω^)






イベント期間は終わってもまだまだ賑やかですね!
それではまた。(^ω^)







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/08/07(日) 04:58:34|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶりのデュマ子 | ホーム | 砂糖菓子>>

コメント

ダブルストロングなんちゃらはいつか出ますよ(^ω^)


リザは一緒に頑張りましょー♪

へ__へ . .
^ω^)●. にゃぁ
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 11:35:47 |
  3. かなで@沼男 #-
  4. [ 編集 ]

インフィ二ティ

インフィニティ見つかりました。ソファーさんのしたで引きこもってました(^ω^
会ったときはよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 17:22:47 |
  3. テト #qoQaAc4o
  4. [ 編集 ]

引退…

皆さんには秘密にしていましたが、PSPo2i引退してAKB48入ります。(実家に帰省中なのでリアルにインフラできません、たすけて!)
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 18:12:56 |
  3. 黒かyん #-
  4. [ 編集 ]

イヴァのギフォイエ怖いです
  1. URL |
  2. 2011/08/10(水) 00:07:42 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

あの

インフラ復帰しました。MA∞とか、全然状況わかりません
とりまバショーセン風属性手にいれました。助けて!
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 22:58:13 |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

たすけて?にょ~ん 

帰省しましたド田舎ですインフラ出来ません

あの、たすけて?
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 16:20:34 |
  3. えすて #-
  4. [ 編集 ]

>かなでさん
そろそろサソリ5000体いくます('A`
MAIのリザも出ないので沼男ぺろぺろします。

>テトさん
無事見つかりましたか(-ω-
インフラいる時にコメ頂ければ探しますよ(・∀・

>黒さん
タイプミス認めて?

>細胞さん
良いものだな・・・!おめでとう・・・!!

>翔さん
復帰オメデトウ!MAIは作業ゲ-でs
インフラいる時にコメントくたさい(´・ω・`)

>えすてさん
そんな~´・ω・`
エイトくんのサポキャラと遊んであげてください!
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 22:38:22 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/89-64140582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

