によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PA100%モアイシテ

20110825050013.jpg



こん○○わ(^ω^)
相変わらずWストロングキャ(ry

凄い勢いでIMを回していたら、メイン3キャラが全員200レベルになってしまいました。
モチベが下がってるので転生したくありまs




あ、今更ですが超聖霊祭のリザルトが無事揃ったので紹介します。

20110828051336.jpg
レンゴクトウ・レンサ【☆16ダブルセイバー】 超聖霊祭∞ (アルテラツゴウグ)S評価リザルトより


片手剣にもあるレンゴクトウの両剣バージョン。
この武器を装備して敵を倒すごとに攻撃力が5ずつ加算されるようで・・・


PA倍率は100%ですが攻撃力は高めなので火力は期待出来そうです。
ダブルセイバーというカテゴリ自体があれなのはツッコんだら負けだよ!




20110828051452.jpg
攻撃時に刀身が燃えます(・∀・)イイネ

まぁ氷16%だったので使いませんg








そしてもう一つ↓

20110828051256.jpg
真打オロチアギト【☆15ツインセイバー】 超聖霊祭∞ (アルテラツゴウグ)S評価リザルトより


PA消費PA倍率ともに100%、セット効果無し、特殊効果は(エクステ後も)憤怒3固定・・・
これと言って性能に良い所が見当たりません(;^ω^


見た目もサンゲヤシャと被ってる気が・・・





( ^ω^)・・・。





20110828051506.jpg
エ・・・エフェクトはかっこいいよ!




共有倉庫に送る

( ^ω^)











たのしいインフラ



20110825023723.jpg

20110825035000.jpg

20110825035601.jpg

20110825042153.jpg

20110825043136.jpg

20110825044513.jpg

20110825044844.jpg

20110825050414.jpg

20110826031031.jpg

20110826035342.jpg




ねおこのレベルまでも200になりそうです。
でもやっぱり転生したくありまs





では、今回はこれで(^ω^)







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/08/28(日) 10:45:47|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<生存報告 | ホーム | ダブストは都市伝説>>

コメント

リザルトコンプおめでとー!

あの

蒼さんと筋肉さんのフュージョンした姿、素敵すぎます
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 12:12:44 |
  3. 千 #-
  4. [ 編集 ]

あの…何も悪い事してないのにBANされました。

新しいアカ作って復活するまで出来ません 助けて(´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2011/09/01(木) 20:17:30 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

元気にやってます。
  1. URL |
  2. 2011/09/03(土) 14:48:46 |
  3. あるごんさん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

じぶんもレンサ出ましたが
2回めの☆16武器を間違えて売りました。
それにしてもまだドイフと苦戦中です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう明日、によさんを探しに行きます。
見つけたら声かけるので
その場合はよろしくお願いします。
久しぶりなのに、怖そうな文ですみませんm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 17:41:37 |
  3. テト #-
  4. [ 編集 ]

>千さん
アリガトウー(・∀・)
筋肉あおさん強そうです。

>かなでさん
ナンダッテー!?・・・新しいアカウント作ったみたいネ(-ω-;
またパトカ送ってね(´・ω・`)

>あるんご
久しぶりじゃないか(´・ω・`)
元気でなによりです。

>テトさん
ドイフは忘れたころに出てくれます\(^o
では今晩11時くらいにBLUE24ロビーにいます(・∀・)キャラはねおこです。
  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 18:52:06 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/93-79443800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

